2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤの軌跡再び・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 初日 @19:30~







西くんがお楽しみ中に
一人マッシュは、タニヤの街に繰り出します。





歩く度に、猛烈な客引きの嵐・嵐で、店の中へ連行されそうになりますが






丁重にお断りするマッシュです。





タニヤ通りの客引きに混じって、中には







マッサージ♪マッサージ♪





な~んて、お風呂屋さんのビラ散らかせて
ほざくポン引きおやじもいるから困ったモンです。






さてと。。。。。






どの店へ巡礼すべきなのかな?






おそらく






前情報で得たモノは、全て補正加工されているから
自らのガン力で品定めするしかない。






猛烈な客引きが多い中、
振り切っている最中、






またしても、タニヤの軌跡が今年も起こりました。







声掛けはするものの、
腕を掴んでまでも呼び込みしない椅子に腰掛けた
アゲハ嬢と出会ってしまったマッシュです。






誰かに似ている。





それに、この子、完成度の高いアゲハ嬢で






しかも、マッシュタイプの鋭い美顔だ。
それに、いかにも生意気そうな雰囲気を醸し出している。






彼女と視線が合い、にっこり笑って手を振っては
ピースサインしてます。









今宵のターゲット・ロックオンです!







マッシュ、彼女にアサインします♪









去年に引き続き、今年も大ヒットだ!







彼女:お店どうぞぉ~♪







やっぱり、この子、誰かに似ている。でも思い出せない。







タイ人っぽくないな。








マッシュ:お店どこ?

彼女:こっちだよ♪一人でタニヤ来たの♪

マッシュ:友達と一緒だけど、今、違う店で遊んでいるから。









彼女と一緒にエレベータに乗ってお店へと向かいました。
彼女キョロキョロとマッシュを見ては
とっても笑ってます。
マッシュの顔がそんなにオモロイ顔しているのでしょうか?





鼻穴をピクピク動かしてみると
クスクス笑います。






お店に入ると、こじんまりとしていて
お客さんは一人もいない。
それに、待機している嬢も10人は居ませんが
少数精鋭のお店です。






こうゆうお店を探していました♪







ママ:どの子と一緒に飲む?

マッシュ:え~!!!一緒に飲むだけ?

ママ:このお店はペイバー無しです。でも、女の子がOKか決めます。

マッシュ:なるほどね。







要するに客次第って事か。







待機している子を眺めましたが
勿論、一緒に飲む子は、この子以外、有り得ません。








それと、何としても連れ出したい。







彼女とボックス席で乾杯して
自己紹介します。
ドリンクは、コーラにしときます。
おビール飲んだら、2杯目で酔っ払いますから。。。。





思った他、愛想イイです。
トークが盛り上がって行く内に
何気なく太ももに手を添えてスキンシップして
すっかり打ち解けます。





女の子と仲良くなるのは、警戒心を如何に除去して
フランクに接する事が出来るか否か。
タイに限らず、どこの国でも同じ。






打ち解けたところで、コイツの出番だ。






マッシュ18番のコインマジックを披露します。







彼女:すご~い♪何でぇ~?????







六本木のアイリッシュパブで仲良しになった
アルメニア人のY君に感謝です。








そう容易く種明かしには動じないマッシュです。










マッシュ:可愛いなぁ~♪可愛いなぁ~♪自分ん~♪








そうつぶやくと、彼女は照れ臭そうに
無理やり変な顔するので





マッシュも負けじと変な顔します。





彼女とにらめっこします。






まぶたを裏返して彼女を見つめたところで






彼女が吹き出して大爆笑します。








お遊びはこのぐらいにして








マッシュ:ホテルに帰るのつまんないから、ショートで遊びたいな。








彼女、承諾してくれました。








やったね♪連れ出し成功♪










ママにお会計して、彼女と手をつないで店をあとにします。








喧騒としたタニヤの夜へ極嬢と繰り出すのであった・・・・・






次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1241-7dbfeb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT