2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西くんのタニヤわっしょい初夜・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 初日 @19:00~




プレイガールをあとにして
西くんと共に
とあるお店に巡礼しに行きました・・・・




タニヤ通り





プレイガールには及ばないものの
総勢30名弱の嬢が素晴らしい笑顔でお出迎えしてくれます。






とりあえず、マッシュは、







お目当ての子をママさんに早々とヒヤリングします。







ママさん、探してくれて、今、メイクアップ中との事で、しばらく待ってみる事にしました。








一方、西くんの方は・・・・・







西くん:マッシュ君、もうココで決めていいかな?







あらあら。。。。。







西くん、早々に決めちゃいます。
まだタニヤに来たばっかりなのに。






でも、マッシュ。西くんのタイプをズバリ見抜きます。
この中なら、あの子が一番輝いてますからね。






いつになく巻き巻きアゲハ嬢ではない
可愛こちゃんをセレクトした西くん。






ここは西くんに譲ります。






マッシュ、とりあえずお目当ての子を見てからという事にして、
西くんらと共にボックス席に座ります。






3人で自己紹介して乾杯です。






バンコク初夜のおビールを嗜みます。






バンコクのおビールといえば、







氷入りグラスのシンハービアに限ります。






旨し♪







しばらくして、マッシュcheckの子がやって参りました。







でもアレレぇ~!!!!!






なんか写真と違うゾぉ。







恐るべきフォトショップの補正技術。







遊べなくはないけど、







妥協は一切許さないマッシュです。







鋭い美顔の極嬢とまでには至らないものの、可愛い子でしたが
丁重にお断りして、違う子を再度チョイスする事にしました。







ショートで遊べなくても、ココは飲むだけでいいかな?







でもね。






やっぱ、タニヤに来たんだから、遊ばなくちゃ!







このお店は潔く諦めて
マッシュ、一人で次なる店へ巡礼しに行く事にしました。






このお店に来て、30分にも満たない決断です。







西くんには1時間のお遊び代800バーツを手渡して
お店を後にします。






西くん、1時間の飲み放題を楽しんだあと
ショートで遊ぶ事にしました。





彼女とスリフォン・カフェで同伴ディナーしたあと
とあるホテルで”タニヤわっしょい”です。






おビールと焼酎で火照った体が”わっしょい”になってから、更にヒートアップして
香港マカオ遠征でトッシュが購入した
インド製シアリスをドーピングしたお陰で
ブンブン絶好調です。







物凄いスタンド力とその持続性。







バンコク初夜を気持ちよく迎える事ができました。






素晴らしき魔都バンコク初夜での






タニヤ・ワンナイトわっしょい!





CIMG2067.jpg








とりあえず、今日のところは、もう大満喫だな。
明日のおピンクに備えよう♪








さてと・・・・






マッシュは何処へ・・・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1240-8120310a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT