2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~ぇ♪にほんごぉ~♪はぁ~い♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 初日 @15:00~




横浜のYCATから成田空港へ1時間半の乗車を経て
魅惑のBKKへのフライト5時間後、遂に第二の故郷に
俺たちは、到着した。





スワイナプーム空港に到着してからというものの、なんとも懐かしい匂いがする。





西くん:来たねぇ~♪BKKに!




エアポートリンクに乗って、ひとまずマッカサンへ。
それからMRTペチェブリーに乗って、ホテルへ向かう。




街並みの風景もまた懐かしい。屋台の匂いといい、
現地人のタイ語もまた。
野良犬に、タクシーといい、喧騒としているとはいえ
目に浮かぶモノは、どれも新鮮味溢れている。




ホテルに到着して、軽くシャワーを浴びたあと
身支度を済ませて、向かうは、タニヤ。




ちょっと早いタニヤ到着。





とりあえず、ココで両替。





タニヤスピリット。






タニヤスピリット






ここ、ご存知の通りパスポート要らずで
誰でも簡単に両替できます。
この日のレートは、1万円で3200バーツ。
市中の銀行よりも、レートは断然良好。






ちょっと早いけど、タニヤ巡礼します。






思えば、1年前、タニヤの軌跡がこの地で起こった。
今回の旅では、どんな極嬢との出会いが待ち構えているのだろうか?





期待感溢れる俺たちは、まず向かった先は
プレイガール。
もうかれこれ、何回も下見しているだけに、お手頃店だ。
当時の店長であった坂本君は何処へ?





いらっしゃいませ~ぇ♪にほんごぉ~♪はぁ~い♪








なんとも懐かしい掛け声のこの懐かしさ。






最高です!







キャハキャハ笑顔が眩しい
プレイガール嬢の皆様方からアピられます。





でも・・・・・・





いっぱい、女の子いるけど、まだ早い事だし
そんなときめいた子も居なかったので、
丁重に一度断って、店を後にします。






西くん:どこに行くかな?

マッシュ:フッフフ♪とりあえず、この子を見てみたい・・・






予めぴんばけさんを下調べしたマッシュです。








俺たちは、次なる店へと巡礼して行く・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1239-ef37a40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT