2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダムSL嬢Oその1  不発の余興前戯・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/22(木曜)@16:00~ 
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@アムステルダム  ターゲットO編エピソード1





部屋に入って、ソファーに腰掛けて
ウェイトレスに水をオーダーします。
ドリンクは水が基本のマッシュです。



浴槽道具を持ち運んできた、おばちゃんが出たあとは、
とりあえず、彼女の腰に手を廻してスキンシップです。






トン♪トン♪トン♪





ウェイトレスがドリンクを持ち運んできました。
彼女は何も頼まなかったようです。
一概には言えませんが、水を頼んだ場合、
どこのMPでも嬢は、自らのドリンクも
客のオーダーしたその水で済ます事が多いです。




ウェイトレスが退出したあと、
彼女に注がれて、乾杯します。






乾杯したあとは、
Oちゃん、手慣れた余興パフォーマンスで
早速とマッシュのTシャツを捲り上げて
ウィークポイントを手で撫で始めます。
まだまだ、こんなモンじゃあ、スタンドしません。(笑)





続いて、
これまた手慣れたしぐさで
短パンの上から、股間を撫でてきます。





Oちゃん:ん~ん・・・・sleeping。。。。。。。





そんな可愛い声出しても
まだまだ、スタンドしません。





という訳で





彼女の手を引いて
ソファーから立ちあがって、お姫様だっこします。





ベッドに寝かせて、お風呂前の余興前戯をします。





キャミソールを少しづつ捲り上げると
久しぶりの純白ブラです。




彼女の左脚に早速と足を絡めると
sleeping Jrだったのが、次第に反り上がってきます。
やっぱりコレが一番です。
スイッチが入ってきました♪





彼女がマッシュの肩を叩いて、






Oちゃん:シャワー♪







彼女との余興前戯は、楽しむ間もなく、
切れ返されてしまいます。
あららららら。。。。。







素直にここは彼女に従う事にします。







彼女に服を脱がされたあと、
先にお風呂場に行きます。
恒例のパッツン・パフォーマンスは、異例の披露できませんでした。。。。。。
そもそも、MAXスタンドではないので、居た仕方なしです。





マッシュ、やり残した感が、残ってしまう形となってしまいました!






先にお風呂に浸かって、いい湯加減です。
後から彼女が入ってきて、お風呂タイムとなりました。






Oちゃんと向かい合って
綺麗に体を洗ってもらいます。
2日ぶりのMP遊びです。
何気に彼女のパイオツ・チェック入ります。
オリジナルCカップです。
良し♪良し♪




そんなモミモミしている手を取って
綺麗に洗ってもらったあと
マッシュのジャングル地帯を
ゴシゴシと爪を立てて、泡立てながら
洗います。




それから、すっかりデフォルト状態のJrを
優しく扱き洗いです。
みるみるスタンドUPしちゃいました。






Oちゃん:おお!wake up♪






すっかり反り返ったJrをお風呂のお湯で
泡を流し荒いされたあと、
顔を埋めて、余興フェラ~リが始まりました。





うん♪うん♪うん♪





イイ感じです。





というのも、






『チュ~・・・ポンッ♪』と吸いついて音を立ててくれる
ところが、硬度維持させてくれます。







Oちゃん:スタンドUP プリ~ズ♪






起ちあがって、最後にシャワーで
体全体を洗い流しされて
お楽しみのお風呂タイムは終了しました。






たまには、ペントハウスモデル以外の子と
遊んで見るのもアリです。





この反り返るJrに懸けて
魅せてみせます・・・・





次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 高級MPアムステルダム | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/959-03c34704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT