2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー4 お仕置き ターゲット ヌックその1

バンコク風俗の旅。高級マッサージパーラーのモデル食いをモットーとする毎日。
ただ、今日は、趣向を変えて、ゴーゴーバー巡りを目的とし、ナナプラザのレインボー系で、悩殺ダンサーを片っぱしから、制裁すべく俺は欲望のエロ達が集うナナプラザへと向かった・・・・・・・・




キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





レインボー2の次は、レンボー4だ。ここも、日本人だらけの人気ゴーゴーバーだ。
店が広い分、人数もハンパない。俺と相棒TOSHとともに潜入した。


案内された場所が奥だけに、ダンサーの顔もよく見れない。だから、俺は、徘徊した。友人も。
しかし、ヘアスタイルがみんなアゲハ嬢だね。良くいえば、あゆ気取りだ。

今日は、その中で、特にあゆ気取りのダンサーを探す事にしょう。おそらく、若い日本のお兄ちゃんが好きそうだから必ずどっかに居るだろう・・・・・・で、さっそく居ました。スタイルも良く、いいじゃんかよ?


指名して俺の横の席に座らせた。友人は、なんとウェイトレスを指名して座らせている。


「名前は?」
「ヌック」
「コーラいいですか?」
「いいよ」

乾杯して、俺はヌックの腰に手を廻した。

俺:「ここは、いつもいるの?」
ヌック:「うん。」
俺:「学生?」
ヌック:「そう。あなた、一休さん?あはははあっはあはh」
俺:「あはははっはははあh。ぺろぺろ!ペイバーするよ。いくら?」
ヌック:「2000バーツ。」
俺:「1500は?」
ヌック:「だめ。ゴーゴーバーは2000バーツだよ。」

本日は、まだ一回もヤッテないから、チンコ触られるだけでも、起つ。むしろ、ヌックに触らせている。
ヌックをまたがせて、腰をフリフリと、全くのセクハラだね。ヌックも求愛するようにフリフリ擦りつける。
パンツの上からマ●コ触れば、チンコ揉まれたりとお互い様だ。





ヌック:「びちょ、びちょ。あっはあははっははあ~」
俺:「うそつけ。まあ、いいよ。俺の攻撃にこの子も耐えられるかな?あははははははh」


そんなこんなの1時間ばかりが経過した事もあり、チェックして、ヌックと手をつないで、3Fへ向かって行った・・・・・
友人TOSHは、俺より早く、ウェイトレスをペイバーして、どっかに行っちまったよ。


次回へつづく・・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| ナナプラザ | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

R-4、いい子を見つけたようですね。ここは僕も好きなGGです。
R-1やR-2から移籍したきた子も多いみたいですね。
お友達はウェイトレスをPBしたんですか?そんなかわいい子が居たのか来週チェックしてみます。

| デミオ | 2009/12/08 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/89-0bca2238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT