2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲らぬ価格相場

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年3/21 @1:00~





ウィンソーを出た後、マカオ・ラストナイトのフィナーレを検討する。というより、もう今日は帰国日だ。あっという間のマカオ滞在2日間であった。






ラスト聖戦前の心境としては、ベストコンディションだ。なにせ、上海式マッサージでJrが漲っている今、聖戦しない訳には行かない。







とはいえ、もう深夜時間帯。この時間帯でのサウナ遊びは諦め、次回の巡礼にお預けだ。






極嬢との至福の一時を過ごせる事が出来て、無論、大満足ではあるが、マッシュには、まだヤリ残しているタスクがある。






マッシュターゲット候補No.1のリスボア嬢との聖戦に向けて、近い距離であるから徒歩へリスボアホテルへと向かう・・・・






リスボアホテルに到着して、早速地下一階へ降りて、お馴染みのリスボア嬢が行き来するフロア―で品定めするマッシュです。ざっと見で15人程でしょうか。楽宮美食で寛いでいる子も10人足らず居る。





マッシュターゲットの子を探すべく、一人一人チェックしていると、すぐに見つけました。リカちゃん人形みたいでとてもスタイルが良いピャオリャンです。彼女がマッシュを見て、『チ~マぁ~?』と誘って来ましたので、ココは彼女に歩み寄り、一緒に歩きながら、交渉開始です。






最初は中国語で話してきましたが、マッシュが英語で話しかけると、応じてきます。





俺:名前は?

リカちゃん:イェンよ。一緒に行く?

俺:いいよ。800だよね。

リカちゃん:1000だよ。

俺:高いよ。こないだ800で遊んだよ。日本人だから1000って言うんでしょ?

リカちゃん:No,No,forever 1000

俺:realy? No,thank you. bye bye♪







ここは妥協しません。これからマカオで遊ぶ勇士の為にも、固定相場は変動させない主義です。去年は800だったのに、今は1000で、ふっかけてきます。ココは800で止めるべきです。いくら、マッシュターゲット候補No.1とはいえ、ここは譲りません。






200H$(約2,000円)の差ですが、リスボア嬢の言いなりに任せると、プライスUPの傾向が定着してしまいますからね。








すると、不機嫌そうな顔を見せますが、リカちゃんの方が折れてくれて、腕に組みついて来て、






リカちゃん:800 OK。

俺:じゃあ、行こうか♪








最初から、それでイイんだよ。意外に素直じゃん♪ホッとしましたが、もし、彼女が価格交渉に応じなかった場合、ラストナイトのフィナーレは、上玉が無くなり、どうしょうかと思った次第だ。








価格交渉してみるモンです。イチかバチか?賭けてみて良かった♪









彼女の泊っている客室へ向かって行きます。









マカオ・ラストナイトは上海式マッサージを受けた直後だから、これは凄い事になりそうな予感がします。彼女とエレベータに乗りながら、そう思いました。







ただ、このリカちゃん、とんでもないツンデレ・ピャオリャンであったとは、この時のマッシュは、何も知らずにいたのであった・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







関連記事

| リスボア回遊魚 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/816-da24b807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT