2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その1 容姿端麗なSLモデルのTちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





部屋に入って、ウェイトレスに水をオーダーする。Tちゃんとソファーでしばし、ウェイトレスが持ち運んでくるまで、イチャイチャします。楽しいです。




俺:今、大学何年生なの?

Tちゃん:2年目。

俺:そうか。ここは週に何回働きに来ているの?

Tちゃん:う~ん。3回くらい。

俺:彼氏はいるの?

Tちゃん:居ないよ。別れた。

俺:じゃあ、今日は俺がボーイフレンドだね。あはははは。

Tちゃん:あははははは。






さりげないスキンシップと他愛無い会話で次第に警戒心が無くなっていく。ウェイトレスがドリンクを持ち運んできて、水で乾杯する。ウェイトレスが出たあとは、もう二人っきりなので、Tちゃんは、お仕事モードに入り、Tシャツの上からマッシュのウィークポイントを撫でたあと、Tシャツを捲り上げます。





Tちゃん:おォォォ!!!セクシー!!





Tちゃん、マッシュの胸や腹筋に興味津々で指でツンツン突きます。





Tちゃん:何スポーツしているの?

俺:コヨーテダンサーよ。

Tちゃん:コヨーティー?あはははははは♪どこで踊ってるの?

俺:ハリウッドとか、フローレンスとか

Tちゃん:あははははは♪ディスコ好きなんだね。

俺:うん。Tはディスコ行く?

Tちゃん:時々、友達と一緒に行く。

俺:何処のディスコ行くの?RCAとか?ルート66とか?

Tちゃん:あははは。よく知ってるね。






マッシュの乳首に一度、チュ~して、もう片方の乳首を指で撫で廻して、マッシュを喜ばしてくれます。この子、綺麗な上に、とてもエロくて、エロ美しい女はマッシュは大好きです。





マッシュはTちゃんをまたがらせて、ソファーの上でロデオドライブにさせます。ジーンズのホットパンツからスラリと伸びる美脚とプリ尻がたまらないです。Bカップとはいえ、そんなのマッシュはおっぱいフェチでないので問題ないです。シリコン入りでも貧乳でも、あくまでも容姿端麗な美女がターゲットです。





Tちゃんの腰を手で引き寄せて、顔が近くなったところでリップキスがはじまります。これまでの彼女の余興で、Jrは言うまでも無く、スタンド率1000%です。






チュッ♪チュッ♪チュッ♪・・・・・・







舌を絡めないリップキスで様子を伺います。彼女の出方次第で、マッシュも対応しますが、そんなにガツガツ行きません。この場は、初対面の彼女に対して、警戒心を解す事が重要だ。






Tちゃん:シャワーね?

俺:うん。




またがっていたTちゃんが俺の手を引いてソファーから起こして、Tシャツを脱がせて、入口ドアのフォックに掛けます。彼女が戻ってきたところで、半パンを脱ぎ、またそれも掛けて、今度はタオルを持って、マッシュの大事なところをタオルで広げて隠します。




俺:見て見て♪

Tちゃん:ウッフフフ。





マッシュは容姿端麗な美女には、『パッツン・パフォーマンス』を披露しないと気が収まりません。何より、ここまで反り上げらせくれるのは、紛れも無く、その美貌ですから当然です。





ぷっくらと膨張したアナコンダヘッドをパンツのゴムに引っかけて、一気に下にズラすと、勢いよく、跳ね返って、下腹部に『バッチン♪』と当たる。





Tちゃん:あははははあはははは♪





Tちゃん、大爆笑です。マッシュはとても嬉しいです。タオルを受け取って腰に巻いて、今度はマッシュがTちゃんを脱がします。キャミソールを脱がしたあと、ブラは、日本で言うトリンプの薄いブルーの可愛らしい天使ブラってトコだ。





ホットパンツを脱ぐと、マッシュのボルテージが更に高まります。ブラと同色でTバックなのが嬉しいのは勿論の事、スタイルが完璧過ぎる。美脚といい、プリ尻といい、もうこれは、早くアナコンダロックです。






一度、抱き合ってTちゃんとリップキスした後、彼女の腰に手を廻して、お風呂場へと向かって行く・・・・・







次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| 高級MPアムステルダム | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/757-076e0040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT