2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト聖地は、やっぱりココに限る!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2011/1/3 @パタヤ午前9時



2日間お世話になったゲストハウスを出て、ソウテウに乗って、パタヤバスターミナルへ向かう。パタヤ旅は二日間で短かったが、思えば、訪れた場所、それぞれ、凄く楽しかった。でもやはり、マッシュは、バカラのGPちゃんとの聖戦ドラマが実に有意義で、一番の良き思い出となった・・・・バンコク行きのバスに乗って、外を眺めながら、振り返る。





同日@バンコク エカマイバスターミナル到着午前11時




マッシュ定住のホテルへバイクタクシーにまたがり、ホテル到着後、シャワーを浴びて、しばし睡眠を取る。






午後15時にアラームに目を覚ます。背伸びして、今日もJrが元気に反り返っている。今日は、バンコクラストナイトだ。午後23時には帰国便に搭乗するので、最後に遊び寄るところと言えば、ココに限る。






マッシュの聖戦活動において欠かす事のできない、バンコク随一の聖地『アムステルダム』。シャンゼリゼ時代から知り尽くしている高級マッサージパーラだ。






今日は予約済みのペントハウスは居ないので、専属コンシアとヒヤリングしながら、新たなモデルとでも遊ぶ事にしよう。勝負パンツはどれにしようか迷ったのだが、女の子に評判の良いPJにした。聖装に着替えて、準備万端でアムステルダムへと向かう。







アムステルダムに到着したのは、ちょっと早い16時前。店内に入ったら、すでに日本人客が2組ほどテーブルでモデルを待ち構えている。目の前のソファーで待機しているモデルは10人足らずだが、これから次々と出勤してくるから楽しみだ。





コンシア:オォ~!昨日、おととい、どこに行ってた?

俺:パタヤでバカンスだ。今日、日本に帰るから、その前に遊びにね。

コンシア:何時帰る?

俺:夜の23時だ。今日は、ママ、お勧めの子でお願いね。

コンシア:OK。ちょっと待ってて。





前から二番目のテーブルで待機する事にして、ウェイトレスにカンパリオレンジをオーダーした。待つ事30分して、次々とモデルが顔を出して、フロントと通路を行き来しはじめる。マッシュも最後の聖戦となるから、次第にボルテージが高まってきます。





総じて、SLクラスの美レベルが向上した感がある。見かけた事のある子が多いが、中々の粒揃いだ。ガッキー似のSL○9を見つけ、ターゲット候補に入れておく。






マッシュ専属コンシアが奥の通路から、何やら良さ気なモデルを一人引き連れてきて、マッシュに紹介してくれます。やっぱり、頼れるコンシアです。長い付き合いだけにマッシュの好みを熟知している。スタイル容姿、全く問題なく、マッシュタイプの一級モデルを用意してくれました。





コンシア:Tよ。学生。すごい綺麗でスタイルイイでしょ?どうですか?

俺:うん♪OK!この子、イイかも♪

コンシア:OK♪よく来るお客さんのマッシュよ。

俺:はじめまして。綺麗だね。

T:ありがとう。






Tちゃんがマッシュの横の椅子に座って、しばし自己紹介します。バンコク出身で、なんともスワイナです。いい色に焼けたSEXYサーファーガールってトコでしょうか。脚線美といい、これはアナコンダロックしないとマッシュは収まりません。






いつもペントハウスモデルを指名するのだが、珍しくSLモデルを今日は指名しました。Jrは、生憎昨日はNo聖戦だっただけに、マッシュを煽って、ウズきまくっている。





俺:じゃあ、部屋に行こうか?

T:OK♪






会計を済ませて、Tの腰に手を廻して、ラスト聖戦を果たすべく、愛し合う部屋へと向かって行った・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| 高級MPアムステルダム | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/756-43fcfa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT