2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲット GBその1 聖戦前でアナコンダロックしまくり♪

マッシュの愉快なバンコク風俗旅1日目。行きつけの高級マッサージーパーラー『アクア』にて、ひさしぶりにGBと再会を果たす。スリムになってますます美しさに磨きのかかった彼女は、果たして、俺の執拗なアナコンダロックとペロペロ責めに耐えられる事ができるかな?




部屋に入り、ウェイトレスに水をオーダー。チップ込の100バーツをとっとと渡して、早く、2人だけになってGBとイチャイチャしたい俺。ソファーに腰掛け、GBは浴槽にお湯を貯めた後、白のジャケットを脱いで、ボディーラインをセクシーに魅せる蛇柄のチューブトップとなり、俺の横に足を組んで座る。





めちゃくちゃエロ綺麗なGB。笑顔も素敵で、俺はハイテンション♪こんなんだったら、同じ蛇柄同士で、俺の勝負パンツもパイソンにすれば良かったなぁ~!!!







俺:もう~、セクシィ~♪チュッ♪

GB:う~んんん♪





ソフアーでハグして、イチャイチャがスタートする。俺のJrはもうギンギンだ。GBはTシャツの上から、俺のウィークポイントであるPちゃんを撫でて、セクシーな顔で俺を伺う。この誘惑天使にはたまんないです。Tシャツを捲り上げ、指を撫で始めるGB。




俺:うっ!!気持ちいいよォ~。んんん~ん!!大好き♪





美脚を組んでいる狭間に忍び込む俺の手。その手を挟みつけて、首に手をかけて、俺の首筋にGBのチュ~攻撃が始まる。『チュッチュ・・・』と音を立てて、上品なキスをする。




美脚に挟みこまれた手を持ち上げて、GBをロデオドライブにさせる。タイトミニが捲れて、コパルトブルーのビキニパンツが丸見えとなった。俺は彼女をお姫様だっこして、ベッドへ連れて行く・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







GBの背後で俺は抱きしめて、首筋にキスを連発。GBはくつぐったいようで、肩をすくめる。






GB:くつぐったいよ・・・あはははははは

俺:ごめん。今日は予約入ってたの?

GB:うん。大丈夫よ。タイ人は時間にルーズだから。

俺:もし、今、店に来てたら、これから1時間45分は待ちぼうけでしょ?大丈夫なの?

GB:大丈夫だよ。タイの社長さんは、仲間連れて、ご飯とかウィスキー飲んで、ゆっくりしてるよ。

俺:そっか♪そっか♪、チュッチュ~・・・・





俺達は、自然と顔を傾け、キスをし始める。唇でチュッチュとキスする。次第に舌を少し入れれば、彼女も舌先でペロペロ♪そのまま絡めるに至る。いつも通りだ。そうして、聞き慣れた言葉を発する。





GB:オレンジ味がして、美味しいよ~・・・チュッチュ~・・・・





聖戦前の丹念な歯磨きとタイ製オレンジ味クロレッツを大量摂取するエチケットはバンコク美女と聖戦する際には、必要だ。それとキスは聖戦には必要不可欠のコミュニケーションでお互いを高める効果がある。





スイッチの入った俺は、彼女を腕枕する。すでにスカートの役目を果たしていない、エロくズレたタイトミニがたまらない。スラリと伸びた脚線美で絡みたくなる感情が高まる!





アナコンダ太股を彼女の美脚にロックオンして、強く締めつける俺。これだけでも相当、興奮する。パイソン柄チューブトップの上から右手でなぞる俺。着衣してのイチャイチャは、俺の聖戦前のこだわりで、必ず、こうして絡み合う事に至福の喜びを感じる。





チューブトップを中途半端にズラすと、コパルドブルーのブラが目に入った。容姿端麗な美女のズラされた洋服を目にすると、何とも素晴らしいものだ。これも『ズラしの美学』に通じるものがある。







ディープキスしながら、徐々にブラ紐を腕までズラし、アナコンダロックで身動きを不自由にさせては、解放して、また締めつける。美脚との絡みもこうして肌が触れ、締めつける度に俺も彼女も興奮する。





GB:お風呂に入ろう?

俺:まだまだ、こうしてたいな・・・

GB:もう●●●したいよォ・・・・

俺:まだまだ・・・

GB:うっう~んん・・・・





舌を転がしては絡み合い、脚もまた、エロく絡み合い、そしてアナコンダロックによって、締めつけられる。今日は久しぶりのGBとの聖戦だ。濃厚で絡みたい願望が物凄く強い。








俺達の絡みは始まったばかりである・・・・







次回につづく










▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────

関連記事

| 高級MPアクア | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/595-138bbb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT