2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日は、アクアから・・・久しぶりの再会♪

バンコク風俗旅・1日目。
バンコクに到着したのは定刻通り、午後14時。正直、これから1時間ばかしが辛抱です。なぜなら、入国カード記入漏れしているファランのアホどものせいで、入国審査で待ちぼうけ喰らうからだ。


出来るだけファランの待っている列には並ばないようにしたいところだが、どこもかしこもファランだらけ。俺の後ろに並んでいる日本人も同様でイライラしている。



やっとの事で、入国審査も終わって、エアポートリンクに乗ってマッカサン駅まで到着した。そこからホテルまではタクシーを使って向かう。『パラームシ~カーフー』と言えば、難なく連れてってくれる。もうかれこれ、慣れたもんだ。



ホテルに到着して、部屋で寛ぐ。『来ましたね~バンコクに・・・』とはいえ、三か月ぶりだ。この熱い外気。寒過ぎる日本とは違って、熱気ムンムンだ。それに、このバンコクの匂い♪いつ来ても、懐かしく感じ、俺は、この特有の雰囲気に酔いしれる。




軽くシャワーを浴びて、美女との聖戦前に正装する俺。正装といっても、至って軽装だ。半パンにTシャツ。今日の勝負パンツは、ミッキーマウスのロゴが可愛いボクサーパンツ。これもモデル達には好評の勝負パンツだ。俺は可愛いねずみというより、猛獣アナコンダなんだけどね。風貌に似つかわしくない、そのギャップを狙ってる訳だ!





さてと、どこに行くかな?今の時間はというと・・・・午後17時前か・・・・




アムステルダム?
アクア?
いきなり、行っちゃう!タワラディー?
ユートピア?
ラ・ベル?
ロード?
ラ・ディフェンス?




悩んだ挙句、アクアに行く事に決めた。準備万端でペチェブリー駅へ向かう。アクア開店までまだ時間があるので、ラ・ベルに寄ってモデルチェックでもする事にした。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





ラ・ベルに着いて、驚いたのは、2Fのサイドラインが閉鎖している。コンシアに聞くと、今日はサイドラインのモデルは居ないようで、1Fのタマダークラスを事前チェック。客も多く、姫達もざっと20人ってトコだ。しかし、マッシュがときめくモデルは残念ながら、いなかった。





コンシアに一礼して、ラ・ベルを後にして、バイクタクシーのお兄ちゃんを拾ってアクアへ向かった・・・・





毎度のごとく、キューピディーで一時停止するバイタク兄ちゃん。『ここじゃぁ、ないよ。あそこ!あそこ!』指さして、出迎えたぼったくりコンシアを一蹴。プラザ入口で専属コンシアのジェニファーが手を振って待っていた。俺はサングラスをしていたのだが、雰囲気で一目、俺だとわかったようで、





ジェニファー:お~!!いつ来たの?

俺:今日だよ。これからアクアだ。

ジェニファー:あははははは。そうだよね。ねぇ、ねぇ、マッシュ、すごい日本人に有名だよ!

俺:なんで?

ジェニファー:マッシュのウェブサイト見て訪れるお客さんが多いの。アクアとアムステルダムを推薦しているんだよね。ありがとうね・・・

俺:あははははは・・・・・なんじゃ、そりゃ?






ヤレヤレだぜ・・・・。全く!






事情を聞いて、理解した。一部の不心得な読者が、馬鹿な行為をしてるようですな。大迷惑なのでやめてくださいね。自分のブログを見て参考にしてもらうのは、大変嬉しい限りですがが、あとは自分自身の力量で良き仲を築きあげて下さいね。









店内に入って、馴染み深いママが居た。軽くハグしたあと、アクアへとエスコートしてくれる。ママは、かれこれ、もう5年以来の付き合いで、俺のタイプも熟知していて、いろいろと紹介してくれる頼れる専属コンシアだ。ヘアスタイルが変わって、ショートヘアーになっていた。






俺:かわいいじゃん、そのヘアスタイル。ナ~ラック♪

ママ:あははあはははは。ありがとうね。マッシュも相変わらず、かっこいいね。

俺:当たり前じゃん♪あははははあは







アクアに着くと、モデルは、10人に満たない。客は2組、ビリヤードやっている。モデルに視線を向けると、一人だけ、ビクンビクンと早速Jrが猛反応する。アレ?痩せたかな?GBじゃん。すごい綺麗になったじゃん♪。






俺:ねぇ、ママ。あの子、GBだよね。痩せたね?

ママ:そうよ。綺麗になったでしょ!


俺:そうだね。このメンバーだとGBが一番、綺麗だね。今から、大丈夫?

ママ:ちょっと待ってて・・・・






ママは、席を離れて、予約状況を確認しにいったようだ。





GBと会話をしたあと、俺の方を向いて、にっこりと笑って、立ちあがり、一緒にソファーに近づいてくる。一礼して、俺の隣に座って、軽くアナコンダ太股に触れる。GBのタイトミニスーツ姿はとても似合ってる。相変わらずスタイル抜群でセクシーだ。そして素敵な笑顔を魅せてくれる。







GB:久しぶりね。元気だった?

俺:元気!元気!ちょっと痩せた?ごはん食べてる?

GB:あははははは。食べてるよ。エキササイズして、スリムになったの。

俺:うん♪うん♪前より今の方が、すごい綺麗だよ。

GB:本当に?嬉しい♪チュッ!

俺:あははははは。楽しいねぇ~♪今日バンコク来たばかりなんだ。アクア来て良かったぁ~♪





俺はGBの腰に手を廻して、引き寄せる。久しぶりの再会でもうイチャイチャ全開だ。GBと、1年振りの再会を果たし、美人度に磨きがかかって、聖戦モードに入る。





ママ:もう行くか?何か飲むか?

俺:もう行きましょう♪ねっ♪も~う、見てよ!コレ!コレ!

GB:うっふふふふふ♪

ママ:ぎゃはははははは♪

俺:あはははははははは♪






GBは相変わらず、わかりやすい俺のデリケートで敏感なJr反応を見て、手を叩いて大爆笑。綺麗な顔を手で隠す仕草が、もう可愛い!マッシュお気に入りのモデルの一人GB。そして俺達は、ソファーから立ちあがり、GBに腕を組まれて会計へ向かう。






会計を支払い、ママに気持ちの100バーツのチップ。






ママ:じゃあ、楽しんでね。

俺:うん♪あとは、任してよ!ありがとうね~♪







イチャイチャして密着しながら、これから愛し合う聖戦部屋へ向かうのであった・・・・・









次回につづく









▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────


関連記事

| 高級MPアクア | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/594-b09a7943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT