2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオ名物リスボア回遊魚も見納めです。新たな課題・・・

極上の美女が集うマッシュお気に入りのリオスパを惜しむように後にして、ゲストハウスへと向かう俺。途中、北京街を通過し、リスボアホテル前に到着する。そして、見上げる俺。


CIMG0244.jpg



思えば、マカオの女とは、本能赴くまま、聖戦しつづけた。嵐の後の静けさのような状態が今ある。マカオは想像以上に美レベルが高く、過去最高の一級品の美女たちが俺を迎えてくれた。平均予算、日本円にして、約2万~3万が相場。日本の高級風俗で遊ぶなら、間違いなくマカオを選んだほうが賢明でリーズナブル。




バンコクでの高級MPでペントハウスモデル遊びとなると最低5000バーツ(約1万5千円)だから、割高ではあるが、マカオの美こそ、俺の求めていた美そのものだ。バンコクと並行して、また一つ、楽しみが増えて、これからも期待大である。







時間帯は、もう24時を廻って、事実上、帰国日となってしまった。極上で楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだ。そしてふと、現実に引き戻される。楽しい旅をした時は誰しも必ず陥るであろう切なさと満足感が俺を包み込ませる。




もう今日の14時には日本に到着する。最後にマカオ名物リスボア回遊魚を見届けよう。俺は、彼女らが徘徊するフロアへ向かって行く・・・・




フロアーに到着すると、さすがコアタイムとでもいうべきであろうか。たくさんの女の子達がホステス姿で行き来している。あちこち『チ~マぁ♪チ~マぁ♪(一緒に上行こう?)』と誘惑している。



リスボア回遊魚を知らない方の為に、参考映像をどうぞ♪撮影しているのは、俺がある意味、尊敬しているアジアン王編集長の奥岳さんです。彼こそ、アジア風俗および世界の風俗を熟知したキングだ。海外風俗の神と言っても過言ではない。俺なんて、奥岳編集長に比べれば足元にも及ばないです。タイやマカオでいつかは出会って、ゆっくりと情報共有してみたいものです・・・









リスボア回遊魚ちゃん。フリーの娼婦ジャンルでは、過去最高の美だ。中国人はやっぱり綺麗だね。バンコクのゴーゴー嬢ならびにテーメー嬢のレベルを圧倒的に凌駕する。俺も一度だけ、リスボア回遊魚ちゃんと聖戦した事があります。詳細は、バックナンバーから読み返して下さいね♪




リスボア回遊魚ちゃんが行き来するフロアーを見渡せは、一度見た事なる子も居れば、新人ちゃんも居る。パッツン!パッツン!のファッションで見応えがありますね。




今宵の相手を探すエロギャラリーは、ほぼ全員、中国人だ。日本人は俺だけ。こうゆう完全アフェーは、最高に楽しい。日本人だらけだと、ウザいからね。





周知の事ですが、お遊び代は800H$。サウナ遊びと比較すれば格安だ。懐に余裕の無いエロ侍には最適だろう。お遊び時間は抜いて1本勝負。45分説もあるが、俺は1時間30分も遊ばせて頂きました。時間の縛りは無いと思います。





俺は、中国人に交るのは嫌なので、よ~く女の子達が見れる売店横に立つ事にした。リオスパから引き続き、4回戦目いや、本日1回戦目という言い方が最適かな?果たしてJrはどう反応するだろうか?狙いを彼女らに合せて、反応を伺う俺・・・・





やはり結果は予想通りであった。





残念ながら反応無しだ。なぜ?読者の皆さまも疑問に思ったはず。美レベルがバンコクのゴーゴー嬢以上であれば、そりゃ、男なら、ラストナイトなんだし、ヤルでしょ?そんな声が多く聞こえてきます。






俺の聖戦ボーダーラインがリオスパを機に急浮上したからです。このボーダーラインに乗る、もしくは超えない限り、Jrは反り返らない。マカオ聖戦において、Jrが一切妥協を許さなくなってしまったのだ。





これは、早いうちに緊急オペしないといけないですね。マカオ遊びが半減している事も充分考えらる。初マカオ旅にして、この高い聖戦ボーダーラインが出来あがると、今後、女遊びの範囲が狭まる危険があるので、妥協までは行かなくても、オールラウンドに対応できるように、Jrを鍛錬させる必要がある。




このJrをモデル系美女限定にはしたくない。ロリ系にも可愛いアイドル系にも対応させたい。この課題を克服させる事が急務となっている。一度、上等な国産牛を食べてしまうと、安いアメリカ産牛を食えなくなるとう例え方が良いか悪いかは別として、今、そんな状況下におかれている。





なにも不健全なゲテモノと聖戦しようとしているのではないのだし、こうして、リスボア回遊魚ちゃん達を見れば、どれもアイドル系や読者モデル系でいっぱいではないか!!!







が、しかし、今日はもう無理だ。無駄金を叩く事はナンセンスだ。Jrを完全にコントロールするまでは時間がかかりだが、克服させることに意義がある。仕事と同じで、難しい問題点はすぐには解決しないで試行錯誤、チャレンジすることに楽しさと達成感がある。セックスも同様だ。






リスボア回遊魚ちゃんとの聖戦は、今回の旅で残念ながら、1人だけ。次回の旅まで、お預けだ。マカオ名物・リスボア回遊魚を最後に見届けて、エスカレータに乗って、フロアを後にした・・・・






外にでて、リスボアホテル横のグランド・リスボアを眺める俺・・・次回のマカオ旅では、俺はどう変化するかな?もしくは変わらないかな?今後も楽しみだな。。。ペロペロ♪




CIMG0243.jpg





▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| リスボア回遊魚 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
マカオ 色白中国小姐、タイとは違った雰囲気で楽しまれたようですね。
自分は、中国からタイに流れた同じくモデルタイプが好みのエロ親父です。

マカオの欠点は、いくらお金があっても足りません。 

ぶろぐ 楽しみにしています。 

| mura | 2011/02/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

muraさん。
はじめまして。マッシュです。コメントあざ~す♪
マカオでも色々と遊ばれたようでね。 


<マカオの欠点は、いくらお金があっても足りません。 


いやいや、欠点ではないですよ。食べ尽くせない程の美女が多いから、これからも存分に楽しめるのです。バンコクも楽しいですが、極上の美女と遊ぶ次第です。中国人星級モデル、最高♪

| mash | 2011/02/23 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/588-30dacfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT