2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利澳サウナ 山崎みどり似のピャオリャンその1 先日のポールダンスに魅せられて・・・即指名

極上のマカオ風俗の旅・4日目。本日2回戦と3回戦をリオサウナで決定!聖地リオサウナにおいて、先日訪れ、マッシュチェックしてときめいたターゲット5人の内、一番Jrが猛烈反応を示したウェンリーを美味しく頂いた次は、片端から、星級モデルを頂きます。



『マカオNo.1カモ~ン♪ベイビー♪』にチ●チ●マッサージしてもらってからは、全開モードだ。今日も、調子いいぞ♪ここは極上の美女が集うリオスパだ。間違いなくマッシュタイプの女が勢揃いするから、早くも『ペロペロ♪』と舌鳴らししそうな勢いだ。。




ショータイムまで休憩区で寛いでいると、ウジさんが声を掛けてきた。




ウジさん:いらっしゃいませ。いつもここに来るのは早いですね。

俺:そりゃそうだよ~。綺麗なモデル、今日も食べちゃうからね~。あと、今日、2回ヤルから宜しくね。

ウジさん:あはははは。元気ですね~。わかりました。昨日はココに来なかったようですが、どこへ?

俺:あ~、昨日はエンペラーサウナとダーリンとリスボア。でもやっぱ、リオサウナがNo.1だね。

ウジさん:ありがとうございます。エンペラーサウナどうでしたか?

俺:うん。あそこも可愛い子いっぱいいるよね。昨日の子なんか、すごい綺麗で、もうマカオ大好き♪

ウジさん:あははははは。すごい女の子大好きですね。

俺:まあね・・・あはははははは。おっと!!鈴が鳴り始めたぞ!!そんじゃぁ、行きますかな?

ウジさん:どうぞ、こちらへ。







午後17時。ショータイムを知らせる呼び鈴を鳴らすモデル達が休憩区を隈なく徘徊する。俺はウジさんと一緒にお顔見せ会場へと向かって行く。





今日は平日なので、ポールダンスでのショーは無い。ノリノリの音楽と共にモデル達が会場内の壁にズラリと立ち並ぶ。早い時間帯とはいえ、50人はいる。客は俺含めて10人ほどだ。これは美女争奪戦になる気配がするな。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









さてと・・・





おおっ!居た!居た!居た!




俺のターゲットが早くも3人いるではないか!!予めチェックした星級モデルだ。どの子も、エロ美BODYしているぜ!軽装下ではJrがギンギン反り返り始める。




その3人以外を品定めしてみる。ロシア人と黒人は、どうでもいい。新しく見つけた韓国人モデルを早速気になり始める俺。



『あの子も綺麗だな。少女時代顔負けの脚線美と美貌だ。』
『それに・・・あの子、ガッキーに似ているな~。バンコク・アムステルダムのガッキーより精度が遙かに高い!可愛いなぁ~。』





おいおい。このリオサウナ。日本の芸能プロダクション顔負けで、こりゃぁ、美女オールスターだよ。もう!!最高だな!!!





いやぁ~、全く素晴らしい!マッシュ感激♪マッシュタイプの美人が揃い過ぎだ。嬉しい!!!俺だけの秘密の聖戦地にしたいぐらいだ。






まず最初は、やっぱり、あのエロ美BODYで先日、魅せてくれたポールダンスが目に焼きつく。脚は長いし、顔はめちゃくちゃ綺麗だし、もう美味そう♪モデルの山崎みどりに似ているし、超タイプだ。



midori.jpg





決まりですな!彼女との目線をず~と合わせる俺。もう俺は彼女にメロメロだ・・・・彼女は素敵な笑みを浮かべて、俺を見つめてくれる。






俺:ウジさ~ん!!No.●●●で宜しく。

ウジさん:わかりました。





ウジさんが彼女に声を掛けて、彼女は列から離脱して、会場を出て行く・・・





ウジさん:では部屋へ行きましょう。

俺:うん。行こう♪行こう♪






ウジさんに案内されて、部屋に入る。





ウジさん:コン●ームは女の子持ってますから、大丈夫です。

俺:ウジさ~ん、ちゃんと俺、持ってるからさ。じゃ~ん、コレとコレ♪

ウジさん:あはははは。そうでしたね。では、お楽しみ下さいね。

俺:うん。ありがとうね。また休憩区でね・・・・






ウジさんが部屋に出て、俺は彼女を待つ。とりあえず、ベッド横にいつものSOD製ローションとコンドームを置いて、ベッドの上で仰向けにあり、目の前の日本AVを鑑賞するが、つまらない。古過ぎ!落ち付かない。





待ちきれないぜぇ~!!早く来ないかな~♪






5分ほど待機して・・・・・





『トン♪トン♪トン♪』







『カッカッカ・・・・来たぜ♪ちょっと待たせやがって!この瞬間たまんね~な!あはははは♪俺のかわい子ちゃん。お互い気持ち良くなろうね♪』







予めマッシュチェックしたリオサウナ星級モデル・ターゲット2人目の美女が遂にやって来ました!!ペロペロ♪










次回につづく










▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 利澳芬蘭浴(リオスパ) | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/542-eeff112d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT