2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオ No.1 カモ~ン♪ベイビー♪~利澳サウナ休憩区勤務セクシーマッサージ嬢?~

極上のマカオ風俗の旅・4日目。本日初戦の打令1(ダーリン1)にて、厳選してマッシュチェックしたターゲットの3人の内、三人目の優木まおみ似のシャオリィンと愛し合った後、その至福の余韻に浸りながら、リオサウナへ徒歩で向かう。



マカオ好きの間で有名な名諺である『ダーリン遊ばずして死ぬのは馬鹿』。確かにその通りだ。



途中、マカオ有名店の18サウナを通るが、ここは立ち寄らない事にした。


なぜ、立ち寄らなかったのか?



18サウナは一度楽しませてもらったが、決定的に他店と違い、デメリットな面を俺は見つけたからだ。



18サウナ・・・ガイド本通り、ハイクオリティーな造りと世界中の美女を多く取りそろえて、問題無いように見えるが、反面、あまりにも有名店過ぎて、日本人を含め、その他、訪れるエロ達がめちゃくちゃ多い。そのお陰で休憩区では常時リクライニングシート不足となってしまい、ゆっくりと寛ぐ事が困難だ。



そして、常時100人を在籍している美女の数は嬉しいが、マッシュ的タイプは、意外に少ない。初日、抜群にときめいた星級モデル・リンレイを除いて、後日の聖戦の為、美女リサーチをしたが、ピンときたモデルは居ない。これにはマッシュも前評判が高いだけに残念だ。改めて次日に訪れても結果は同じであった。



以上の理由で、2日目以降は18サウナには足を踏み入れていない。そして俺は、リオサウナを訪れて、ファーストインパクトで超マッシュタイプのモデルを5人も見つけ、まずは、このモデル達から片端から美味しく頂こうと決意するに至る。


そもそも18サウナとリオサウナは姉妹店という事もあり、リオサウナの方がグレードが高い。敷地面積といい、星級モデルのクオリティーといい、姉妹店とはいえ、大きく差別化している。金額が18サウナより200~400H$高いのは理解できる。



今日の2回戦、3回戦目はこのリオサウナに決めているので、俺はウキウキしながらリオサウナへと向かって行く。極上の美味ターゲットを求めて・・・







目的地である利澳酒店に到着して、エレベータで5Fに進む。フロントに一礼して、ロッカーに荷物を預けて、ひと風呂浴びする。時間帯が早い事もあり、大浴場は俺一人。貸し切り状態だ。気持ちよく、泳いじゃったりして遊ぶ俺。




朝から何も食べてないので、めちゃくちゃ腹ペコだ。腹がへこみ過ぎている。。。







という訳で軽装に着替えて休憩区に入り、とりあえず、美味しいツナとチキンソテーのバンズ、海老ワンタン入りのラーメン、手羽先揚げ、スチームライスを2人目と水をオーダーして、次から次へと胃の中に入れて、完食する。







『あ~喰った♪喰ったぁ~♪・・・』






リクライニングシートをスイッチで倒して、寝ようととするとウェイトレスがすぐ来て、暖かいタオルをもう1枚掛けてくれる。接客サービスが行き届いていい。ありがとう♪





俺が寛いでいると、ピンクの衣装を来たマッサージ嬢が営業をしかけてくる。最初は中国語で話しかけ、俺が無反応と見るや否や、日本語でこう呟く。





マッサージ嬢:日本人でしょ?一人ですかぁ~?チ●チ●・マッサージどぅ?カモ~ン・・ベイビィ~?

俺:そうだよ。一人だ。君、面白いね。いくつ?

マッサージ嬢:31よ。貴方は?

俺:●●才。

マッサージ嬢:お~!貴方、かっこいいい♪私のタイプう♪私、マカオNo.1チ●チ●マッサージ!ベリーグ~♪

俺:あはははは・・・チ●チ●マッサージは遠慮しとくよ・・・・ごめんね。






俺は丁重に断ったが、そのマッサージ嬢は客が居ないのをいいことにリクライニングシート隙間に腰掛けて、執拗にタオルの上からJrを撫でては刺激する。そして、名演技なウソ喘ぎしちゃったりして、俺から離れない。




でも、このマッサージ嬢は俺は苦にならなかった。それは女としてでは決してなく、とても笑わせてくれて、面白い。それに英語が通じて、いい暇潰しにもなる。







俺:何年働いているの?

マッサージ嬢:1年よ。この前はバリ島で働いてたんだよ。

俺:へぇ~・・・バリでもチ●チ●マッサージ?

マッサージ嬢:うん。バリでもNo.1!!!カモ~ン・・ベイビィ~♪はぁ~~んんん・・・ぎゃはははははあはは。

俺:あはははあははは。バリでもマカオでもNo.1かよ。

マッサージ嬢:20分180H$。安いねぇ~。

俺:これから女の子と楽しむんだから、出したらもったいないでしょ?

マッサージ嬢:出さなくてOK。ネバーギブアップよ。でも凄いわよ♪・・・カモ~ン・・ベイビィ~♪はぁ~~んん・・・・

俺:あはははは・・・まっいいかな。。。しょうがないなぁ~。じゃあ、お試しでマッサージね。

マッサージ嬢:サンキュー♪番号は?

俺:あぁ~これかい?(※腕にはめてあるロッカーKeyナンバーを教えてあげる。)

マッサージ嬢:OK!






モノはお試し。マッシュ初のエ●マッサージをマカオにて実体験する事にしてみた。おおよそ、想像できるが、『抜かれてなるものか!』だ。万が一、そうなったら、リオサウナまできて元も子も無い。充分承知している。







休憩区別室に連れて行かれて、タオルで隠されながら下半身を脱がされて、ベビーローションでお稲荷さんはJrを優しく丁寧にマッサージ。意外にリラックスでき、睡魔が襲いかかりそうになる。肝心のJrは猛スタンド。俺は激しいハンドジョブは拒否して、ゆっくりとしたリラックスモードでマッサージをお願いする。





このリラックスしての反り返り様は、自分でも意識していないが、確かに元気になる。さすがマカオNo.1だな。







マッサージ嬢:おおおおお!!!すごい大きい!!きゃははははははっはあ~

俺:そんなにデカくないよ。

マッサージ嬢:日本人みんな小さいよ。あなた・・・きゃはははあはは。大きい!!!きゃははあははは~







あっという間に20分は過ぎ、魅惑のチ●チ●マッサージは終了。






俺:ありがとうね。こんなに元気だよ。あははははははは

マッサージ嬢:あなた、マカオNo.1スケベぇ~♪きゃはははあははは

俺:あはははあはは。そうかもね・・・・気持ち良かったよ。ありがとう。

マッサージ嬢:今日は女の子、大喜びするよ。

俺:そうかもね。ここのモデル、綺麗だから、俺は燃えるよ。

マッサージ嬢:きゃははははは。スケベぇ~・・・・







マカオNo.1に挨拶して別室を出て大浴場へ向かう。







大浴場内のシャワールームで、オイルまみれのJrとお稲荷さんをもう一度、綺麗に洗って、大浴場でひと泳ぎする。なんか増して元気出てきたかも?力がみなぎって湧き出てくる感じだ・・・・






そんな気分爽快で一層パワフルになってしまった俺は、もう一度、休憩区に戻って美女のショータイムが始まるまでのんびりと寛ぐ・・・・







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| 利澳芬蘭浴(リオスパ) | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/541-1aadcf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT