2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初リスボア回遊魚ちゃん・・・まずはこの子から頂きま~す♪

エンペラーサウナで本日2回戦目を終えて、休憩区で寛ぐ。二回戦目の北川景子似の美女は美味し過ぎた。いや~実に極楽じゃぁ~。マカオ、最高♪



マカオトップクラスのサウナは、女は超一級品の美女だらけで、感無量です。今まで美の最高峰と思っていたバンコクやアクアのペントハウスモデルを圧倒する絶対的な美。マカオ、ヤバ過ぎる!!




ただ今の時間は夜22時前・・・・軽く腹こしらえて、次なる目的地リスボアホテルまで、ゆっくりと充電しておきましょう・・・・












ちょっと寝てしまったようだ・・・・夜12時を過ぎてマカオ滞在4日目となる。そろそろ出向かうとするかな。背伸びして、夜起ちする俺。今日も絶好調♪




本日3回戦目の締めとして、リスボア回遊魚ちゃんを求めてマッシュは元気モリモリです。身支度を終え、会計を済ませる。1799H$(約1万8千円)。マッサージや有料の料理をオーダーしてないので、明瞭会計だ。フロントのおねえちゃんに軽く挨拶して、徒歩でリスボアホテルへと向かって行く・・・・



CIMG0167.jpg




北京街を通過して、リスボアホテルに到着したのは、夜の0時20分。そしてお目当ての地下1階の回遊魚ちゃんが行き来するフロアーへ潜入♪。深夜にも関わらず、回遊魚ちゃんが楽しげに大勢ウォーキングしていました。それを鑑賞して品定めする中国人野郎軍もわんさか、いらっしゃいます。







さてと・・・・前日マッシュチェックした女の子達はというと・・・・・






いた!いた!いた!いた!いた!






白のタイトミニスーツ姿で、エロいボディーを醸し出している黒髪ロングヘアーでスレンダーな子。スーツ下から覗かせている黒のトップスからDカップはあるだろう。顔は、目立ち鼻立ちはっきりしていて、容姿端麗なので、早速Jrが反応を示した。中国人ってホントに肌が白くて綺麗だ。






このリスボア回遊魚を含め、ダーリン1や訪れた高級サウナでマッシュチェックした子は女優やTOPモデルで活躍していい程、綺麗で、スタイルがいい。






目線が合い、早速、『チーマぁ?チーマぁ~?』と声掛けする彼女。絞り込んだターゲットに狙いを定めて、俺は一歩踏み出し、彼女は、立ち止まる・・・・従いまして、彼女と並んで歩きながら交渉してみることにした。






俺:俺、日本人。君の名前は?年齢は?

彼女:????。チ~マぁ?

俺:800だよね?

彼女:YES。

俺:じゃぁ、行こうか?

彼女:OK!





あっさりと承諾。当たり前です。でも彼女の名前が聞きとれなかった。リスボア回遊魚ちゃん達が行き来する通路を離脱してエレベータで彼女の泊る部屋へと向かう。エレベータでチラチラと彼女は俺の顔を見ては、ニコニコ笑って、手を握り締めたりしてくる。





『可愛いじゃん!たっぷりと楽しませてもらいます♪』






リスボア回遊魚のシステムはネットでリサーチ済みなのでおおよそ理解している。彼女らの泊るホテル部屋で800H$(約8500円)で45分1本勝負。時間帯は確かなのかどうか、まあ、今宵試してみればわかる。俺の執拗な責めに、どこまでこの子は耐えられるかな?






いつも通りに優しく、責める時は責め、そして、じらしの美学だ。マカオ名物の一つ、リスボア回遊魚。3日最後の締めとして初体験という事になる。







部屋に入ると、おお!!いいところに泊ってるじゃんかよ!一流のホテルだ。ベッドが2つ。部屋にはパソコンとか、女の子の私物がたくさんあり、この部屋に住んでるような感じだ。シャワールームがガラス越しでスケスケだぞ。俺はベッドに腰掛けた。





彼女は早速、ジャケットからスーツを脱ぎ始める。イイもの着てるな。シャネルのスーツだ。パッツン、パッツンのタイトミニをズルズルと脱ぐと、ベージュのパンストを履いていらっしゃった。そして黒のセクシーなTバック。そのエロボディのお陰で、もうそれは、Jrがうずき始める。




艶めかしく、パンストを脱ぎ、続いてパンツとブラジャーも脱いで、一度、恥ずかしそうに俺を見てから、彼女はシャワールームへ向かって行った・・・・






フリーの娼婦とはいえ、今まで見てきたバンコクのテーメ嬢やゴーゴー嬢と比較にならない美しさ。なるほど香港マフィアがシビアに厳選してマカオ本土に送り込むからね。ただ、リオスパ等一流サウナ店と比較すると、これまた雲泥の差となる。美の極みには到底及ばないのが、マカオの恐るべき実力。






でも、フリーといえども、レベル高ッ!!







リスボア回遊魚、一度試してみる価値はありそうだ。いや、これもアリだ。






彼女と交替して、一応貴重品持参でシャワールームに入って、体を軽く洗う。さっきサウナで洗ったばっかりだし、いい匂いがプンプンしているが、下の部分を胸を几帳面にゴシゴシ洗う。





部屋に戻ると、彼女はタオルで身を包んで、ランプ台にはコンドームが置かれて、準備万端のようだ。






が、しかし、ちょっと待ってね。






俺にはこだわりがあります。





まず、そのコンドームではなくて、俺持参のこのSOD製コンドームを使用するべし。





第二に、君を更にイイ女へと導いてくれるこのSOD製ローションを使用しま~す♪





第三に、君もそのセクシーな下着をつけなさ~い♪











以上です。。。。(笑)








俺は勝負パンツを履くと彼女は不可思議に首をひねっている。『なんで、この人、パンツ履くのだろう?寒いのかな~?』な~んて可愛らしい表情を浮かべている。彼女にもセクシーなパンツを履くよう指示する。素直にパンツを履いたから、理解されて、とりあいず良し。







英語で補足して見たが全く通じない。まあ、どうでもいいかな。あとは、ボディコミュニケーションだ。








ここは俺に任しときなさぁ~い!ではでは・・・・・・・・・・






彼女の手を引いて、ベッド前で、お互い立ったまま、俺は彼女の腰に手を廻して、引き寄せる。この子、俺より足長い!俺が短いだけか!身長は165無いぐらいだ。それに美脚だ!









初リスボア回遊魚を美味しく頂きま~す♪












次回につづく











▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| リスボア回遊魚 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/532-c96c6148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT