2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖戦ペロペロ対象は、何より直観で決まり!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






MRTホィクワン駅に到着した。バイクタクシーにおにいちゃんに目的地『ROAD』を告げて、ラチャダピセーク通りを滑走する。バイクタクシーなら、そう遠くないし、5分で着くだろう。




サイアムビバリーホテルを通り過ぎて、もうすぐだ。迂回して目の前であるが、あらま!近くにロビンソン・デパートに侵入しようとするではないか?オイ、オイ!場所違うぞ!



どうやら勘違いしているようなので、俺がナビして、ROADまでの道のりを案内した。この野郎!20バーツ支払ってバイバイした。次回はちゃんと覚えるんだぞ!



ROADに潜入して、相変わらずのゴージャスな店内を突き進み、一人のコンシアに呼び掛けられる。このコンシア、見た目で分かったが、オカマだ。容姿は、ノーコメントにしとこう。異例のコンシアも居るんだね。



コンシア:いらっしゃいませ。日本人の方ですか?

俺:そうだよ。マッシュだ。君の名前は?

コンシア:ニンです。宜しく。




日本語は上手い。彼女?にモデル達が座っている目の前のソファーで着席した。モデル達はというと、あらま?少ないね~。ざっと10人は居ないがマッシュ好みのモデルはチェックした。店内の客もまばらで、ある意味、閑散としていたので、焦らずに、とりあえず、腹ごしらえしながら、待機するとしよう。



ウェイトレスにチャーハンを頼んで、飯が来るまでの間、モデルのアルバムを見せてもらう事にした。ペラペラめくると、極上モデルがいるわ!いるわ!



俺:この子、今、仕事?

ニン:今日は居ない。

俺:この子は?

ニン:今日も、明日も来ない。

俺:じゃあ、この子は?かわいいじゃん!

ニン:ちょっと待ってて・・・・




ニンは確認する為、一旦、席から離れ、モデルが待機しているソファーに向かって、声を掛ける。ブルーのタイトドレスを身にまとったスタイル抜群のモデルを連れてきた。



ショートカットで可愛らしいモデルだ。でも、アルバムと外見が違う。アレ?このモデルが目の前の子?




確かにモデル級のスタイルをして可愛いいが、アルバムではロングヘアーだぞ?メイクマジック?それにしても、全く顔が違うよな・・・・目の前のモデルは確かに真近で見れば、マッシュのタイプではある。でも、何か引っかかるんだよな~。




俺:このモデルが、この子?

ニン:そうです。Jです。ペントハウスモデルで5100バーツです。どうですか?

俺:う~ん、確かに可愛いが、アルバムとは、少し違うしな~・・・でも、美味しそうなモデルであるけど・・・

ニン:貴方は今日、私と初めて会いましたお客さんです。4100バーツにサービスしますよ。

俺:ふ~ん。。。。。んっん?????





基本、高級MPでのダンピングは無いと思った。今までも、ダンピングされた記憶はない。このROADでは適用されるのか。ますます、怪訝な表情を浮かべる俺。




アルバムのモデルだと偽ってるかもな。俺が選択に悩んでいるから、仕方なしにダンピングしているのかも知れん。でもそんな事がMPであり得るのか?俺は、バンコクに来て、モデル選びに初めて躊躇してしまう。いや、疑いを掛けている。




この高級MP『ROAD』は、アムステルダムやアクアのように専属コンシアを控えてないから、これから開拓すべきところではある。自分自身、ちょっと過剰に警戒しすぎているのかも知れんな。




目の前のモデルは確かに、容姿端麗だし、ショートカットがナイスで、可愛い。もちろんペロペロ対象なので、この子でもヤレない訳ではない。




今までの聖戦歴からして、今まで俺が指名、もしくは予約したモデル達は、容姿端麗で皆、ストレートのロングヘアーであった。ショートカットのモデルは、今まで、指名した事はない。




モデルの条件にロングヘアーで、こだわる理由は無いだろう。容姿端麗ならショートヘアーでもいいじゃんか!




ある意味、新鮮かもね。体のラインもエロいし、絡み甲斐は充分あるしね。顔も決して悪くない。いや、むしろ、大好きでタイプだ。





俺:OK!JUST FIT!ペロペロ♪





俺は快く承諾した。彼女が笑みを浮かべて、グロスに効かした唇から真っ白な歯を魅せた。とても、清潔で健康的なセクシー美女である。そっと、俺の隣に腰掛ける。





チャーハンが来るまで、彼女と慣れ親しみましょうね。ペロペロ!!








次回につづく
















今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






関連記事

| 高級MP ロード | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/432-f9948db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT