2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬアクシデント発生!貴方なら、どうする?

これは、今年の2月に友人TOSHと友人S君とパタヤへ行って、TOSHの体験談になります。ご気楽にご覧下さい。

さて、俺たち3人はパタヤへやってきました。やっぱりビーチはいいね。
パタヤといえば、WALKING STREETのゴーゴーですね。バンコクのゴーゴーと比べて、圧倒的に店数を誇り、どこに行こうか、迷うぐらいですから。
pattaya651.gif

あちこち徘徊したが、
ヒットした女の子がいない為、
ホテルへ帰る事にした。
友人S氏は、無難に浜崎あゆみ似の娘とパタヤの夜を過ごしましたけどね・・・・・
いいなあ~♪あれは、あゆです!!



<下記、TOSH体験談になります↓↓>


ホテル近くにもビアバーが多数存在した。
俺は、ホテルに戻り、TOSHは、今宵の相手を探すつもりなので、ビアバーを徘徊する事にした。



「かわいい子、いるじゃないか!」TOSHは安堵の笑みをこぼした。
一人、好みのタイプがいたので、その子とゲームをしながら、しばしの会話。
そして即ペイバーした。


すると店内の店員全員から拍手がわき起こった・・・・・・
「なぜだろう?」頭の中は?マークがちらついたが、スゲー恥ずかしかったぜ!!



PB料金500バーツを店に払って、
泊っているジョイナーフリーのホテルに連れて帰り、まずはお互いシャワーを浴びた。


ベッドインしてからは、お互い体を触りあい、クリをすすったりとした・・・・・


「今日は、バックからスタートだ!」TOSHは、早くも全開モードに入る。
中々の感じ屋さんだ。
ピストンする度に女は、喘ぎだす。
ギャグ感覚でお尻を叩こうとすると、
女の尻に汚れのようなモノがあるのに気づいた。



が、しかし・・・・・・・・・




「これ、汚れじゃ、ねえよ!血だぜ!マジかよ!?」
慌ててマ●コを触ってみたが、やっぱり本当だ。おまけにシーツは大量の血で染まっていた・・・・・・・




女の子も気づいて、慌ててシャワールームへと駆け込んだ。




「生理が、本番中に発生かよ!あっちゃ~、駄目だな、今日は。」
溜息と落胆が一挙に押し寄せてきた。全く興ざめだぜ!
ホテルに戻ってから、1時間半の出来事でした。
人生初の不発弾!!


「もう、チ●コもフニャフニャだし、まあ、しょうがない。とんだ地雷を踏んだモンだな」そう思ったが、彼女の気を利かせて、やさしく抱きしめてあげて、おでこにキスをした。




「マイペンライ、マイペンライ」と俺は言って、ショット代1500バーツを女の子に手渡した。





微妙な笑みを浮かべながら、申し訳なさそうに、女の子は、部屋を出てのであった・・・・・・・・




「全く今日は、ついてないな~。チキショー」
とりあえず、暇になったから、ビーチサイドのたちんぼ巡りでもしようかな♪?




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 14:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

女の娘も申し訳そうにしてました。
女の娘は「Come again tomorrow」と行ってくれたが・・・
女の娘は明日も生理だし、
「明日には友人達とBBKに帰っちゃいます。」な状態ですし・・・
もんもんとした鬱憤はらしに翌日のAM中は宿泊してたホテルで125CCのバイクを借りて(200B)
パタヤを走りまわりました。(免許不要)
午後バンコクに帰りました。
次こそ友人達とパタヤをもっと満喫したいと思ったパタヤでした。(笑)

| 野武士tosh | 2009/09/14 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/31-f03740ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT