2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスは、姫次第かな?







俺の体験談なんて、どうでもいいと思う方がいらっしゃったら、その他のバンコク風俗の体験談でお楽しみください。でも、俺の風俗体験も一読して頂ければ幸いです。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







今日は、バンコクMP嬢のサービスの質について、お話してみようと思います。

ポセイドン3Fの2900バーツのフォン。年齢24歳。
美人というより、かわいいという感じです。
好みとは違いますが、待機しているモデルの中では、「この子かな?」と思って、セレクトしました。
fonー

日本人が多く訪れる事で有名なポセイドンという事もあり、日本語は、ある程度、理解していました。
トークも弾み、楽しい時間を過ごせるものなのかなと期待していました。ペロペロ。

いつものように、キスからのスタートを試みましたが、顔を背けてしまい、どうやら、キスはNGのようでキスでのこだわりのある俺にとっては、ちょっと残念でした。
ならば、愛撫で攻めて行くこうとしたが、仰向けにされちゃいました。まあ、マグロでもいいかな?!

フォンのお手並みを拝見。首筋から乳首にかけてのキス。そして、腹と太ももへとマニュアル通りのテクでした。う~ん、イマイチ!!フェラは基本的にゴムになります。しかし、アムステルダムやプラザでの聖戦経験から、どうもゴムは、気持ちよくない。次第に、Jrがたるんできました。

「緊張してるの?」とフォンは問いかける。
「ゴムは、嫌だ」と俺は、生フェラを要求するが、NG。紳士の俺は、嫌いなものは、強要はしない。
ならば、俺が何とかしてみせよう。

感度が2番目に良いのは、乳首なので、愛撫をしてもらう。テクとしては、イマイチだが、まあ、元気になれます。なんだが、気乗りしないまま、正上位からのスタート。

フォンは、声を上げてくれないし、どうやら、気持ちよくないようだ。

これは、俺のテクに問題があるので、色々と体位を試してみたが、目をつぶったまま、ノーリアクション。しゃ~ない。無理やりでも発散しよう。

終わったあとも、自分でとっととシャワーを浴びて、俺の方を向いて、手を招ねく。さっさと洗うだけで感じが非常に悪い。

「もう、出ましょう」フォンは、俺に問いかけて、着服を促す。電話のコール音が鳴らないうちの聖戦時間となりました。もちろん、チップは払いません。

「俺が悪いのかな?いや違うだろう・アムやプラザ嬢を喜ばせてきたから、ある程度は、テクに自信はあるのだが・・・・・・でも俺が悪いんだな。そうだよね」自問自答して、部屋を出た・・・・・・・
なんだが腑に落ちない。いつもは、大満足するのだが・・・・・・・
ケース バイ ケースって事だね。


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







関連記事

| 高級MPポセイドン | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/30-d8c6d07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT