2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなデカの初めて・・・・興奮したよ・・・・・・

たまには、風俗以外の記事を書きます。
みなさん、バンコクでの釣り堀で、釣りをした事がございますかな?
今回、俺達が、行った釣り堀は、地下鉄MRTラパオ駅からタクシーで30分ほどにある
『ブンサムラン・フィッシング・パーク』です。
詳細のHPは、コチラです。↓↓
ブンサムラン・フィッシング・パーク


俺は、バンコクでの釣りは、あんまり興味なかったのですが、友人に付き添いました。
友人に少し、釣りをさせてもらいましたが、今回の釣りは、ビックリしました。!!!
魚がデカ過ぎるし、竿ごと、持ってかれるぐらい、引きが強すぎで、渾身の力が要ります。
手ごたえは、充分ですが、肝心の魚を釣り上げる事が出来なかったのが残念でした。
とにかく、引きが強くて、リールが巻けませんから。
次回は、釣り上げるぞお~!!!!
HIMG0022.jpg


友人TOSHは、こんなデカイ、ナマズを釣り上げました。凄いよ!!!!
釣り名人な友人ですが、さすがに、今回の大物は、初めてで、感動していました。
HIMG0010.jpg

風俗三昧の間に、こういったエキサイティングな遊びも入れても、いいですね。
改めて、バンコクでの楽しい遊びが一つ、増えて良かったです。






まだ、まだ薄毛諦めるのは、早いですよ!


去年の春、薄毛に別れを告げることを宣言したこの私、K-BO-BO-プロジェクトのリーダーを務めさせていただいている雨上がり決死隊の宮迫博之です。サポーターの皆様のご声援のおかげもあり、ご覧のとおりボクのアタマは1年で見事にボーボー化いたしました!




関連記事

| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本じゃ味わえない

タイで気軽に釣堀りでデカイ魚釣り楽しめる!!釣り好きなら一度は釣上げたら楽しいかも。今回のナマズは餌釣りですが、他にも地元タイ人で流行りはじめてるバラマンティーのルアー釣りも引きが強烈で楽しいですよ

| 野武士TOSH | 2009/09/06 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/25-e066b207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT