2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在のバンコク情勢。UDDの暴動はいつまで続くのか?

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?目指せモデル1000人斬り!2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!






今日のブログは、本来の記事を挟む形で恐縮ですが、話題のバンコク現地での騒動をお知らせします。



ご存じの通り、元タクシン首相を支持する反政府組織UDDの暴動で際立った動としまして、4月22日夜にバンコク都内シーロム通りで起きた爆弾テロで87人が負傷、タイ人女性1人が死亡。



陸軍司令官のアヌポン司令官は、このUDDの暴動に対して、強制排除によって、地方でもUDDのデモ隊が過激な行動に出て、混乱がさらに拡大する恐れもあるとのことで、強圧的な手段では問題は解決できないと宣言している。




とはいえ、何とも言い切れない状況も事実だ。夜は、BTSやMRTも使えないので足が無くなります。もっぱらタクシーでの移動手段です。




一方、俺の行きつけのMPアムステルダムは、専属コンシアに電話したところ、元気に営業しており、俺の来店を促しているので、とりあえずは、遊べそうですが、今でも、こうしてネットサーフィンしながら、警戒してます。




俺のホテルがプロンポンなので、とりあえずは平和ですが、本来のバンコクの姿に戻ってほしい限りですな。




夜遊びをできやしね~!




GWをバンコクで満喫する予定の皆様は、念のため、訪泰しないほうが無難でしょう。バンコクは安全とは言い切れませんので・・・・パタヤやプーケットでのパラダイスをお勧めします。





取り急ぎ、近況報告まで。では、明日、高級MP『ROAD』での聖戦模様のつづきをお楽しみ下さい。






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!








関連記事

| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/225-9c1c1287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT