2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービア SAM'S BAR

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



置屋といい、MPといい、なんだか、完全アウェイ状態であるから、せめて夜に行動すべきかな。
そう思い、夜のパタヤビーチロードを探索する。



夜ともなれば、怪しげのネオンとノリノリ音楽が雑踏し、昼間の風景とは、別世界だ。
バービアは、至る所にあちこち、あるから、それなりに客で混んでいるバービアにでも、くつろぐ事にした。






ファランだかけで侍は俺だけのようだ。


ただ、俺は腑に落ちなかった事がある。呼び込みねーちゃんが、俺を呼ぶ時に言った一言。



「アニョハセヨ、ニーハオ、こんばんわ~」



何だと!見てわからんのかよ~、韓国人にも中国人にも見えんだろうがよ!




まあ、お決まりのカンパリオレンジを頼んで、時間潰し。ドリンクが来たとたん、隣のファランと乾杯。ちなみに夫婦のようで、お熱いようで・・・・




ファラン:君はどこから来たのかい?
俺:日本からだ。
ファラン:貴方、ラストサムライね~
俺:あははっはは、サンキュー
ファラン:いくつ?
俺:●●●●
ファラン:お~、年の割には、若いね~、で、パタヤはどれくらい滞在するの?
俺:そうだね~、1週間くらいだけど、なんか、1日で飽きそうな感じかな。
ファラン:どこに行った?
俺:サバイルーム
ファラン:???
俺:女の子とお風呂遊びだよ。でもブスばっかだから、ヤラないで、とりあえず、ゴーゴーまで時間あるし、ここで暇潰しって訳だよ。
ファラン:ゴーゴーは、スーパーベイビーがいいよ。
俺:あははっはは、行った事があるんだ。奥さん、大丈夫なの?
ファラン:勿論、見るだけだよ。






俺は、ジェイソン夫妻とそんな会話をして、1時間ばかりして、このバーを出る事にした。
会計は、3杯飲んで、150バーツ!安ッ!




時間帯にして、9時。夜に体制はバッチシ!



お待ちかね、ゴーゴー巡りと行きましょうかね!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/179-781dfce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT