2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー2 トップレスは本当だった

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!




久しぶりにナナプラザへ来た。
というのもレインボー2のダンサーがトップレスになっているという噂の真相を確かめる為だ。
で、入ってみると・・・・・・


トップレス嬢は実在した。でも全員ではない。指で数えるぐらいだ。トップレスというとバンコクではソイカーボーイで見慣れているがレインボー2で去年から施行したみたいだ。噂は本当だった。
が、人気のダンサーは、依然として着衣したいる。
メンバーは入れ替わりなく、掘り出しものも無。依然お仕置きした人気のダンサーのNo.2のジップも居ましたが、ショットヘアーにイメチェンしてましたね。


ウェイトレスに聞いてみるとトップレスはサラリーUP志望のダンサーのみ。
少し照れもあるのだろう。少人数に限定されている。おっぱいの形は良いという訳ではないと思う。
トップレス嬢の中には、皆さんもご存じだろうが、女医の西川史子似のダンサーがいました。
ここ1年ほど見かけています。


本物そっくりとは言い難いですが、確かに似ていますよ。よく日本人にペイバーされているのを目撃しました。
ともかく、1時間ばかりカンパリオレンジを飲みほして、お気に入りを隣に呼ぶことなく、ダンサーを眺めたり、目が合えば微笑み返したり、適当にあしらう。するといつの間にかジップが俺の前に来て笑みを浮かべて話しかけてきた。


ジップ:「久しぶり。いつきたの?となり座っていい?」
俺:「いいよ。」
ジップ:「今日はジップと遊ぼう」
俺:「いや、レインボー1の友達と約束があるんだ。ごめん」
ジップ:「アナタ~セクシーで元気だから好き。覚えてる。次はジップね。待ってる。」
俺:「あはははははっは。また俺とヤリたいの?本当に死んじゃうよ」
ジップ:「大丈夫。ジップは元気よ」
俺:「友達待ってる。ジップごめんね。また来るね」
ジップ:「OK!待ってる~バイバイ~」



ゴーゴー嬢は高級MP嬢と比べて雲泥の差
があり、ペロペロも健全とは言えないから、まんざら買う気はさらさら無いのでね。ヤルだけだし、面白みも醍醐味み微塵もない。しかもジップとは一回交えているし、2度は決してない。日本人キラーの悪名高いので、こないだお仕置きしたから、もはやどうでもいい。俺はレインボー2を出る事にした。


その数日後、レインボー1を相棒のトッシュと行くことになるが、まさか、難攻不落のこの俺が・・・・・
次回の体験談で詳しくお話致します。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| ナナプラザ | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインボー

西川史子似・・・・確かに人気あったね
最近色黒系のダンサー好きの私の好みではないが、西川史子似とは一戦交えたいかも

| 野武士TOSH | 2010/05/05 23:54 | URL |

Re: レインボー

野武士様。
コメント有難うございます。やはり見つけましたか。
あの子は、サラリーアップのトップレスです。是非、ペイパーして見えては?

| mash | 2010/05/06 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/118-a372eb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT