2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりにバンコクへGo♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/4(火曜)@20:00~





待ちに待った、愉快な仲間たちとの
バンコク遠征にハイテンションです。(笑)
気心知れた仲間たちとの旅は楽しいモンですよね。




明日から、マッシュは、5日間の盆休みに入ります。
会社をいつもより随分と早く19時に出て、帰宅します。




『・・・・・ということで、お盆休みに入ります~♪
何かあったら連絡してね♪それじゃぁ~、お疲れ様ぁ~♪』





バカンス中、会社から仮に電話が来たとしても、絶対出ないマッシュです。
だってビジネスモードから離脱してますからね。
とはいえ、現地で、ブログ記事予約やネットサーフィンしている時には、
スカイプで、一応、進捗連絡します。
その連絡の一部には、現地報告があるのは言うまでもないです。(笑)







会社を出てから、解放されて
もう気分は、BKK一色で、
こんなに帰宅電車が楽しいなんて
マッシュ、はじめてです。








帰宅して、チャッチャとシャワーを浴びて、
私服に着替えたあと
前夜に荷造りしたスーツケースをガラガラ引いて
大好きなTiestoを聞きながら、
いざ、バンコクへ船出です。









バンコクへ繰り出すのは、1年ぶりです。





果たして、今回の遠征で、どんなドラマが待ち構えているのだろうか。







羽田空港に着いたのは、21時30過ぎ。
今回のフライトは、いつも利用する成田ではなく、
自宅から1時間もしないで到着する羽田から深夜便で、出発します。





羽田からのフライト、めちゃくちゃ楽っ!!!






羽田の国際便って、こんな感じなんだね。。。。。





羽田国際線ターミナル




相棒トッシュに電話すると、
すでに羽田に着いているとの事。
それも西君送迎の下で。
それにしても、西君は、なんてイイ人なんだ。
今日からお盆休みで、明日に現地で落ち合う西君が
トッシュをわざわざ車で送迎してくれたのだ。




西君とトッシュと喫煙室で合流して、しばしスケジュール確認の談話。




フライトが近くなったので、西君とお別れして、
俺達はいざ、BKKへ!




それじゃあ、西君、明日!



羽田出発ロビー




時間が来るまで、ゲート前で寛ぎます。




トッシュ
▲トッシュが一休みしているところをカッシャ♪





搭乗時間になったので、トッシュと共に乗り込みます。
今回の便はタイ国際空港777便です。





マッシュとトッシュを乗せたTG661便トリプル7は
バンコクに向けて出発します。




機内で寝ようとしたんだけど、
どうしても寝れなかったので
バトルシップを観ました。
くそ、つまんない映画でしたね。
DVD借りてまで観るまでもないでしょう。
地球外生命体関連の映画は、懲り懲りです。










隣のトッシュは、アイマスクして眠ったようですが
快眠までには至らなかったようです。
予定の時間よりも30分も早く早朝4時10分に
スワンナプーム空港に着きました。





空港に着いた途端に、懐かしい匂いがします。
また帰ってきたんだなぁ~♪な~んて思っちゃいます。





早朝到着は初めてですが、果たして、
この中に何人同じ目的で訪れている方が
いることでしょうかね。(笑)





CIMG0754.jpg






イミグレはいつもの大混雑ではなく、この通り激スカで
難なく10分くらいで済んじゃいました。



CIMG0755.jpg
▲2年ぶりのバンコク到着に伸び伸びするトッシュ。この日が来るのを待ち焦がれていたんだよね。




日付は変わって、9/5(水曜)の早朝5時ですが、エアポートリンクは利用できないので
到着ロビーを出て、タクシーを利用します。





スワンナプーム







俺達は、ホテルへと向かって行った・・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1129-28c99f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT