2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年俺達の熱い夏休みがはじまる・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





ど~も。マッシュです。
みなさん、いかがお過ごしですか。




バンコク好きの皆さん、
シルバーウィークを満喫してきたでしょうか?




多忙な毎日の最中、
ふと気を許すと
さぞかし、今頃は
満喫したバンコクでのお盆休みを
そろそろ思い出している事でしょうかね。





そういうマッシュも楽しかった日々を
昨日の事のように思い出します。
ついこないだ、行ったばっかりですからね。






さて、さて。。。





明日からの更新は、毎年恒例行事のお盆休みでのお話になります。




去年は、孤高の職人『ごっちゃん』とバンコク・パタヤで
シルバーウィークを挟んだ11daysを終始共に行動しましたが、
今年は、2年ぶりに顔合わせとなった愉快な仲間たちと
バンコクで存分に遊んできました♪




相棒トッシュと久しぶりに終始5日間、共にしました。





去年、ごっちゃんと共に一緒に遊ぶ予定でしたが
不運にもバイク事故で、労災となり、
バンコクに来るのは2年ぶりです。





男は黙ってナタリー。。。いや・・・・・





お前ら、グダグダうるせェ!!





俺が気に入れば、ウェイトレスでも、ラジャでも、拒まず、誰でもイイんだよ!







彼の切実なる2年越しの想いが念願叶って、
今回の旅では、意欲満々で、存分に発揮されました。(笑)








一方、






孤高の職人ごっちゃんと仲間随一のセレブである西君とは
同日、違う便で乗り込み、現地バンコクで落ち合う。
彼らは、ウチラよりも1日多く滞在します。






今回のスケジュールとしては、






世界一お下劣な街パタヤに1日滞在する予定でしたが
生憎の天候で、次回に繰り越し、
専ら魔都バンコクで夜遊びしてきました。




マッシュが愛する美の大国マカオとは、
雰囲気が真逆ですが、
妖しくもあり、艶あるネオンといい
エキサイティングで魅惑溢れる魔都バンコクも大好きです。





マッシュと愉快な仲間たちの模様は
明日以降からお楽しみ下さい。





孤高の職人である『ごっちゃん』の
宇宙レベルに等しい許容範囲の広大さと珍スプラッシュには大爆笑です!





今回も、めちゃくちゃ笑わせてくれました。






後○さん、大丈夫ですか?(笑)
※ナタリーでの西君からの助言を抜粋





仲間たちのレポートは、ヒヤリングをもとに報告します。






今回の旅では、





マッシュ、





今まで、食わず嫌いしていたあの地で
なんと、遊んできました。!
懐かしかったです。




その他諸々、追々、夜遊び話しますね。





どれも、とってもイイ思い出ができて楽しかったです。♪






総じて、






実は、今回の旅の一番の目玉は、意外にも







タニヤだったんです。






いつもは飲んで話してカラオケしてって感じだったけど
はじめてショートで遊びました。
それも2回もです。





これは、マッシュも想定外でしたが、
有意義な疑似恋愛を楽しめて
良かったです。





Girl my body don't lie I'm outta my mind
Let it rain over me
I'm rising so high Out of my mind
So let it rain over me

Ay ay ay ay ay ay・・・・Let it rain over me
Ay ay ay ay ay ay・・・・Let it rain over me











エキサイティングな魔都バンコクで、俺達の熱い夏休みがはじまる・・・・・・






お楽しみに♪





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら
関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1128-af5f605c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT