2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澳門ラストナイトだからこそ、揺るぎない・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年1/8(日曜)@21:00~





金龍夜総会で遊ぶ予定だったが
残念な結果となってしまい
聖戦スケジュールが変更になってしまった。




6階で営業している
マカオで絶大なる支持を得ている18サウナに
久しぶりに行ってみようかな?





※下記、you tubeで18サウナの模様を隠し撮りした動画を見つけましたので
良かったらどうぞ。



▲時間的に早い周期(30分~)でノリノリの音楽が店内に流れてきます。
大浴場で行われる18サウナ嬢の顔見せ前にストリップダンサーによるショーが始まります。



▲18サウナの顔見せshowtime。まあ、雰囲気は、こんな感じです。先頭は、主に韓国、ベトナム勢で、
最後尾あたりに明星たちが立ち並びます。







マッシュは、過去に一回遊んだだけで
それ以降は、全く訪れてないしね。





めちゃくちゃ客が多くて、日本人客にも大人気。
在籍人数の多さが人気に拍車を掛けている。
中国、韓国、モンゴル、ベトナム、タイ、西欧系といった
多国籍嬢を構成し、最近では日本人も居るそうです。
好みのタイプは、必ず一人は居る事でしょうが、
この大群衆の中では、美女争奪戦になっちゃうのが難点かな。






行ったところで、引き返し兼ねないので
まだマッシュが訪れた事のないサウナへ行ってみるか!






ビックボス?
シュプリーム?
ファミリアノーブルとか・・・・





行ってみたいけど
どれも止めておこう。





これらのサウナは、未知なので時間的に余裕があるときに
覗いてみるのが最適だ。
ラストナイトの今日、
サウナで遊ぶとなると、馴染みのある東方かリオで、
システム、嬢の容姿が一番最適な東方に限定される。






東方へ引き戻る前に、
折角なんで、すぐ近くのダーリン1(打令)へでも
覗きに行く事にする。



打令(ダーリン)


早速、3階へ向かい、店内に入ると
日本人客だらけで、驚いた。
それに、さすがにこの時間帯は、待機している嬢は多い。
向かって右のひな壇が中国人で、左のひな壇がタイ人とベトナム人。
そんなひな壇と隔離されたステージにモデルクラスの嬢が待機してます。
ロシアとタイ人です。
モデルクラスとはいえ、今回も大したことなかったです。
まあ、ダーリン1の店内はこんな感じです。

打令(ダーリン1)店内
▲マカオ マンゾク参照 http://macau.ne.jp/shopdata/index.php?id=39




9か月ぶりに日本語が上手なインドネシア人コンシア『ティナ』の姿を見ましたが
男のコンシアにエスコートされて
とりあえず、入口から近いソファーに着席し、
双眼鏡で嬢のチェックをします。
嬢達との距離が遠い席では、この双眼鏡を各テーブル用意されています。




早速一人一人覗くと、双眼鏡を介して嬢の視線が合って
何とも輝かしいスマイルを魅せてくれます。
ルックス重視ならば
今回の場合は、意外にも中国人よりもベトナム人の方がgoodでした。
一人、顔がタイプの子を見つけます。




75分で1758H$(約18,000円)。
通常のサウナよりも15分長く遊べるし、決して悪くない相場です。
ダーリン1は、一般的にサウナの子よりも
濃厚なサービスを施してくれるので、
こんなに日本人客に愛されているのでしょう。
確かに納得します。




とはいえ、





今日はラストナイトだ。





確かにベトナム人の彼女はタイプの顔だけど





気持ちを切り替えて、
やっぱり、今回の旅の目玉は、昨日遊んだ
東方の明星viviで




その男冥利に尽きる想いが1点に募る。
今回の旅で、一番相性の良かった彼女だけに
目移りしない自分が居る。




今日、居るか否かは別として、
その強き想いは揺るぎない。





仮に彼女が居なくてもイイ。
容姿端麗な明星は、いくらでもいる。
ここで妥協した末に
東方に行くべきだったと後で後悔はしなくない。





意を決して、ダーリン1をあとにし
再び東方へと向かって行った・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら
関連記事

| 打令(ダーリン) | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1115-9216089b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT