2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミングが悪かっただけ。こうゆう時もあるさ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年1/8(日曜)@20:00~




ボーイのビリーにお礼の挨拶して
東方をあとにしたマッシュが
次に向かった先は、金龍夜総会。
9か月ぶりに訪れた事になった。


金龍夜総会


金龍夜総会



金龍酒店の8階で営業している
この名高い夜総会へワクワクしながら向かって行きます。




フロア―に到着して、
フロントに前回お世話になったママさんを呼んでもらう事にした。



ママ:いっらしゃい。おぉ~♪あなた覚えているよぉ♪

マッシュ:久しぶりだね。宜しくね。

ママ:クーポン持ってる?

マッシュ:持ってるよ。

ママ:どうぞ、こちらへ。




ママにエスコートされて
部屋へ案内され、早速、中国版viviを見せて
ビジュアル訴求するマッシュです。
このファッション誌のおかげで、
前回は、マッシュタイプの極嬢を連れて来てくれたから
もうワクワクです♪




ママ:う~ん。女の子、少ない。モデル居ないよ。ごめんね。

マッシュ:えぇ!!!!そうなの~?




ヒヤリングしてみれば、中国本土団体さん一行に
ごっそり持ってかれたようです。
仕方なく、ママに任せる事にした。
チョット嫌な予感がするマッシュです・・・・・





しばらくして、ママが連れて来たホステスさんは
極嬢までには至らない、ごく普通の女の子達で6人しか居なかった。
あまりに普通過ぎて、正直拍子抜けしてしまったが
一人だけ英語が話せるというベトナム人を指名する事にした。




彼女と乾杯して、英語が通じるので彼女との会話は楽しいのだが
これから部屋で遊ぶとなると、この美の大国マカオに来た目的には適っていない。
チェンジして、次の子に期待するしかない。




ママがしばらくしてまた部屋に姿を現して
指名した彼女が退席する。
チェンジが遊ぶかを促してくる。チェンジをお願いした。




ママがまた再度、女の子を連れてくるが
顔ぶれがさっきと全く変わらない。
マッシュの期待がまたしても根底から覆された。
そもそもココを訪れたタイミングが悪かったようだ。




今度は小柄の可愛い中国人を指名して
指差し会話帳で楽しむ事にする。
ぴったりと横に密着してくるから、とっても可愛いんだけど
何とも絡みたいという本能が芽生えないのを自分でも感じている。




しばらくして、またママが現われ、彼女が退席する。
女の子が6人に限られている事を再確認して
潔く、ここは退散する事を告げる。




ママにフェリーチケットを受け取って
飲み時間にして
1時間にも満たなかった金龍夜総会をあとにした・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 夜総会 | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

== 相互リンクのお願い ==

突然のメッセージを失礼いたします。
「やっぱり風俗が好き」管理人のウリ坊と申します。

この度、貴サイトを拝見致しまして、
是非、相互リンクして頂きたく
ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ながら、下記スペースに
貴サイトの情報を登録させて頂きました。

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------
・センターカラム 更新情報 風俗ブログ
・右サイドバー おすすめ 風俗ブログ
----------------------------------------

以下は当サイトの内容となります


サイト名:
やっぱり風俗が好き

URL:
http://fuzokugasuki.blog.fc2.com/

RSS:
http://fuzokugasuki.blog.fc2.com/?xml

内容:
風俗に関する2ちゃんまとめ、
エッチな動画、耳寄り情報などなど


では、ご検討の程、宜しくお願い致します。


「やっぱり風俗が好き」管理人:ウリ坊

| 「やっぱり風俗が好き」 管理人 ウリ坊 | 2012/08/30 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1114-21b8b3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT