2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢Wその2 先手を取られたパッツン・パフォーマンス・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@16:30~ 
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@アムステルダム  
ターゲット ペントハウスモデルW編エピソード2






部屋に入って
ウェイトレスに水をオーダー。
ウェイトレスとお風呂道具を持ち運んできたおばちゃんが
去ったあとは、Wとソファーで1年ぶりにハグします。
鋭い美顔を真近で見ると、漲ってきます。





W:昨日は誰と遊んだの?

俺:Oだよ。

W:楽しかった?

俺:うん♪






トン♪トン♪トン♪






ウェイトレスがドリンクを
持ち運んできました。
やっぱり、水ボトルだけで
Wとグラスで乾杯します。





ウェイトレスが去ったあとは
久しぶりの再会という事もあって
居ても経っても居られないです。





美脚を抱えて、お姫様だっこして
鼻歌を歌いながら
部屋を意味も無く徘徊して
鏡の前でお互い見つめ合えば
顎を手でスリスリ摩るW。
にっこりドヤ顔となったマッシュは
ベッドインします。





彼女を腕枕して、
早速、タイトジーンズのチャックを外して
脱がしに掛かります。
彼女の今日の勝負パンツは、黒でした♪





膝上までジーンズをズラし、彼女を引き寄せて
マッシュが下になります。
マッシュの股間下は、すでにフルスタンドです。





両手で美尻を撫でつつ、
バックラインをチェックします。
Tバックラインだ。
彼女の『ズラし美学』が冴えまくる事でしょう。






美尻だけ中途半端に出ている状態の彼女は、
一旦離れて、自ら、タイトジーンズを脱いで
シャツも脱ぎます。
上品な黒の上下ランジェリーは
ペントハウスモデルならではの美BODYを
更に引き立ててくれる。





Wがマッシュの服を脱がしに掛かります。
まずはTシャツから脱がし、ジーパンも脱がされます。






彼女:可愛いパンツだね。何、ココ?アハハハハ♪






すでに勝負パンツは、くっきりとJrの形成が
浮き彫りとなっているので
手を叩いて大爆笑します。







エロ美あっての極嬢ペントハウスモデル。






上目使いしながら
胸板から腹筋を執拗に手で愛撫し始めて、
彼女に先手取られます。
お風呂前の余興レロペロが始まります。






マッシュは下からバタフライして応戦します。
そんなマッシュを煽るようにWはパンツ越しで
擦りつけてきます。
何ともエロ美しいロデオドライブです。





今度はマッシュの番だ。





そう思ったのですが、






Wはサイドポジションに廻って
勝負パンツをズラします。
アナコンダヘッドがゴムバンドに引っ掛かって
『バッチン♪』と下腹部に勢いよく音を立てて跳ね返ります。






彼女:Oh!very strong!アハハハハ♪

俺:アハハハハ♪My wake up mode♪







マッシュの胸をチャカすように叩いてきます。
いつもの事です。女が示すこの仕草がたまらなく楽しい。
こんな鋭い美顔とエロ美BODYを魅せつけられたら
こうなるのも当たり前です。






ただ、







いつもなら、自分から『パッツン・パフォーマンス』を披露するのですが
こちらも先手を取られた形となってしまいました。







Wも下着を脱いでマッパになります。






彼女:OK♪シャワー♪





もうちょっと絡みたかったのですが
後でいくらでも絡めるので、その時に温存して置くことにします。






彼女と手をつないでお風呂へと入るのであった・・・・








次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 高級MPアムステルダム | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/985-cf3fd4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT