2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオマンガイ

バンコク風俗の旅。高級マッサージパーラーのモデル食いをモットーとする毎日。
今日も新たなスワイナとの出会いに期待が膨らむ。
俺の体験談なんて、どうでもいいと思う方がいらっしゃったら、その他のバンコク風俗の体験談でお楽しみください。でも、俺の風俗体験も一読して頂ければ幸いです。


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!




極うまのアジアングルメを求めて・・・・・・・・
とある在住エロ日本人に連れられて
ペップリー通りを西にすすむと、超人気のカオマンガイのお店がありました。
屋台にしては、行列。さぞかし、旨くて評判の店だ。

カオマンガイ1


そのカオマンガイはこちら。
地味な見た目ですが、美味!!
鶏のスープで炊かれたご飯は優しいお味で、煮込まれた鶏はふっくら&しっとりジューシー☆☆☆
上から生姜醤油っぽいソースをかけるんだけど、これがまたあう!!
一緒に出してくれるスープも滋味深く、とてもヘルシーなスープで、これも美味しかった。
これで40バーツは、おそるべし。
コストパフォーマンスならではのバンコクでありましたね。

カオマンガイ2





関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/96-d0707af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT