2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗撮騒動となったスーパーガール

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/21(水曜)@23:00~ 






ママ:ヒュ~♪今から、彼女とどこに行くの?

俺:アハハハ。ウォーキングストリートだよ。





店前に原チャリを置いているから、
ゲストハウスのママに
すぐに見つかちゃって、チャカされます。






Dちゃんを原チャリの後ろに乗せて
俺達は、ウォーキングストリートに引き戻った。
運転中、マッシュの背中にぴったりと密着するところが
何とも可愛いです。





ウォーキングストリート前の駐車場に原チャリを置いて
手をつないで、バカラまで彼女を送ってあげる。






彼女:Thanks you, Mr♪ See you♪

俺:See you♪






彼女は、また仕事場へと戻って行った。
マッシュは、バカラ前でごっちゃんに電話すると
今、スーパーガールに居るとの事なので向かって行った。







パタヤ スーパーベイビー
手前で客引きしている『イッキュウ~』。大阪に居たことがあって、ホモである。
ごっちゃんは、1500バーツで遊んでみないかと誘われたそうだ。







店内に入ると、ごっちゃんは、
バスタブで踊っている女の子と楽しく話している。
ごっちゃん、マッパのダンサーを前にデレデレのようだ。





仲良く話している子でも、一緒に遊んで見たらどうかと促すが
ごっちゃんは、女遊びしなくても、
ダンサーを眺めながら、飲んでるだけで充分に楽しいという。
彼なりのゴーゴー遊びだ。





俺達が座っている横に居た
一人の太った中年ファランが店を出たあと
見計らったかのように、ごっちゃんは、俺に話掛ける。






ごっちゃん:今、店出てったファランいるじゃん。アイツ、ヤバかったんだよ。

俺:店で暴れた?喧嘩沙汰?

ごっちゃん:いや、そうじゃないんだけど、もう、女の子が居る目の前で、携帯持って、こんな感じでさぁ~・・・・・






ごっちゃんの話に寄れば






そのファランが目の前で踊っているマッパダンサーを
携帯かざして、堂々と撮影したようで、
ダンサー達が、大騒ぎになったという。





特にそのファランは泥酔している訳でもなく至って普通だ。
それにしても、大胆極まりない行動だ。
コソコソとボンクラが隠し盗撮するのを見かけた事があるが
このファランは異例だ。





そのファランは、ダンサー全員から『F○ck you!』の罵声を浴びせられる。
当然と言えば当然だ。





そんな騒然とした店内で、






すぐに店長らしき人物がファランの前で
怒りの形相で、ロングシャツ捲り、一色触発のムードが漂う。






店内の音楽だけが聞こえる状況下で
ダンサーも呑気に踊っている場合でない。
ギャラリーも固唾を飲んで、この二人だけを見続ける。






携帯をもぎ取り、撮影したモノ全て、ファランに事情聴取する店長。







ただならぬ店長の気配を感じたのだろうか?







ファランは、抵抗して、トンズラする事なく
素直に謝罪して、
店長が確認する中、データを消去していく。
店長が全てを確認した上、事が済んだ。





とはいえ、





このファランの犯した罪は許し難いが
店を追い出されないのが不思議だ。





それをイイ事に呑気に
店でしばらくは、飲んでいたというから、呆れるほどだ。








と、







まあ、こんな感じのようでした。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/948-86fac08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT