2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーMP巡り バンコク随一の高額MPロード 

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪












2011年9/18(日曜)@20:00~ 

→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!







本日、ラチャダーMP巡礼のトリを飾る事となったロード。
言わずと知れた、バンコク随一の高額なMPとして、
そびえ立つこの優美な巨城は、その敷居の高さを象徴している。




アムステルダムやアクアやタワラディーといった高級MPの雰囲気とは全く異なり、
まるで5つ星高級ホテルに迷い込んだような錯覚を感じた方も多いのではなかろうか?




マッシュは1年ぶりに巡礼する事となった。



CIMG0500.jpg

CIMG0504.jpg

CIMG0502.jpg





エントランスから、ゴージャスな吹き抜け天井で、ドアマンがお出迎えしてくれます。







ごっちゃん:なんだょ、ココ。MPじゃあ、無いよね。場違いな気もするけど。

俺:大丈夫だよ。

ごっちゃん:こんな格好で大丈夫?

俺:大して俺と変わらないじゃん。そんじゃあ、奥に行こうよ♪








確かにマッシュもココを初めて訪れた時は、
ドレスコード有りなのではと心配しましたが、
ロードの雰囲気に呑まれる事なく、普通の格好でも難なく入店できます。






そんなロードですが、






その豪華な施設だけに価格帯は、さすがに敷居が高いです。






タマダー価格3600からです。







金額を耳にして、即、退散した方も多い事でしょう。
タマダーと言っても、ひな壇のような年層のベテラン姫では無いです。
みんな、若くてエレガントです。







頑なな日本語で案内してくれるコンシアにエスコートされて、
そんな綺麗な嬢を目の前にして、ソファーに座ります。
ドリンクオーダーは取らずに、モデルチェックします。








ココは大いにマッシュを揺さぶってくれます。








目の前のソファーで待機している子もそうだが、
向こう側で楽しく話している2人組には、特に強い美のオーラを感じる。









俺:俺はココで決めるけど、ごっちゃんは誰かな?


ごっちゃん:え~とねぇ~、ココは遠慮するよ。チョット高いしね。さっきのコロンゼ2のコがタイプだね。


俺:そっかぁ~。


ごっちゃん:彼女、指名入っちゃうかも知れないから、もう行っちゃうね。


俺:うん。わかった。じゃあ、終わったら、コロンゼ2に向かうよ。


ごっちゃん:了解。じゃあ、また。








ごっちゃんはロードを後にしてコロンゼ2へ出戻って行った。







マッシュとコンシアだけとなって、
あの二人組が気になって、居ても経ってもいられないから
コンシアと同行して、彼女らの元へ歩んで行きます。







実際、彼女らと面と向かうと、美しい事は美しいのだが
ちょっとレディーボーイっぽい顔立ちだったので
即決率50%ってトコです。






ソファーに待機している子の中から選ぼうと
再度、席に戻りますが、おティッコがしたくなったので
トイレに向かいます。
ここのトイレは、めちゃくちゃ綺麗です。






用を達して、席に戻り、
モデルの最終ジャッジをしますが、
またしても目移りしてしまいます。
先ほどの二人組より、遠目から見ても
遙かにそのスタイルとオーラは別物です。






お仕事を終えた彼女が、さきほどの二人組の席に近寄って
楽しそうに談話してます。








俺:あの子はペントハウスモデル?

コンシア:そうです。

俺:見る?

コンシア:ちょっと待ってて。









コンシアが彼女の元へ向かい、一言、二言、話したあと、
連れ来てくれます。







この子はストライクゾーンです。真近で見ると、凄まじい極嬢だ。







コンシア:綺麗でナイスバディーでしょ?

俺:うん♪うん♪間違いない。お願いします。

コンシア:7600バーツ。

俺:わぉ~。OK♪








今夜の聖戦相手が決まりました。







コンシアを先頭にして、彼女に腕を組まれてキャッシャーへ向かいます。なんとも鋭い美顔のペントハウスモデルだ。







俺:名前は?

彼女:B.Uよ。あなたは?

俺:マッシュ。宜しく。








会計を済ませて、B.Uと愛し合う部屋へと向かって行った・・・・・・






■マッシュ的五つ星 MP評価


【ロード評価】


モデルのセクシー度:★★★★★

モデルの容姿:★★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:★★★★★

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★★









次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| 高級MP ロード | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/871-53057740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT