2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオNight Club(利澳夜総会 ) 握り合っている手から伝わる彼女の想い・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪



2011年3/20 PM19時~




東方の美しき明星モデル"ルル"と濃厚な聖戦をした後、フロア―までイチャつきながら歩いて、最後にハグしてバイバイした。実に美し過ぎる明星モデルであった。




ショータイムが行われる休憩区は満席で賑やかだ。予約してくれたブライアンさんが居たので、お礼のあいさつでもしようかと思ったが、常連客との接客で忙しそうなので、別室の休憩区で、免食のチキンサンドとフライドチキンとメロンを食べて、次なる利澳夜総会へ向けて、ちょっと寛ぐ。




PM21時近くになったところで、もう一度ブライアンさんにお礼を言う為、休憩区に入るとボーイさんと話しているので近づいて、手で挨拶する。





俺:今日はありがとう。すごく楽しかったよ。

ブライアンさん:あはははは。それは良かった。この後はどうするのですか?

俺:これから利澳の夜総会に行く。

ブライアン:あははは。利澳ですか。あそこも綺麗な子がいっぱい居ますよね。

俺:そうだね。マカオに来たら、明星クラスと遊ばないとね。

ブライアンさん:ところで、いつ日本に帰国しますか?

俺:実は、明日なんだよね。

ブライアン:そうですか。短いですね。

俺:うん。今回はね。今度、来る時、また、モデル予約してね。

ブライアンさん:OK♪また遊びに来なよ。

俺:もちろん。今日は本当にありがとうね。グッドバイ♪

ブライアンさん:グッドバイ♪






ブライアンさんと親睦の意味を込めて最後に握手した。美聖地マカオにても、極嬢と遊ぶ為には、コンシェルジュが必須だ。彼とは、長い付き合いになりそうだ・・・・






次なる聖戦に向けて、スイッチを切り替え、私服に着替えて、会計2600H$※端数忘れた(約27,000円)を支払い、極上サウナ東方を後にする。





次なる聖地の利澳酒店へは、そう離れていないので徒歩で向かう。4か月前、マカオを初めて訪れ、バンコクのペントハウスモデルをも凌駕するリオスパの明星モデル達のその絶対美の衝撃を目の当たりにした利澳酒店へ再び。



CIMC00057.jpg




リオスパに迷わず行ってみたいトコだが、今回の目的は利澳酒店の地下1Fで営業している『利澳夜総会』だ。金龍夜総会に引き続き、2回目の夜総会を目の前にして期待に膨らむ。

CIMC00056.jpg
▲エレベーター前のエントランス




受付で英語もしくは日本語が理解できるママが居るかどうか確認すると、一人のママがお出迎えしてくれる。




ママ:はじめまして。ラッキーです。ここは初めてですか?

俺:うん。リオスパなら行ったことがあるけど。

ママ:クーポンありますか?

俺:うん。持っているよ。

ママ:こちらへ。今日は、お客さんがいっぱい来るので、可愛い子多いよ。

俺:あはははは。それは楽しみだね。





店内は、高級感溢れるゴージャスな空間で、ハイソなナイトクラブだ。個室に案内されて、ママから好きな女の子のタイプを聞かれたので、金龍夜総会と同様に、バッグから中国版viviの雑誌を取り出し、ビジュアルで訴求した。




個室にはカラオケがある。でも、どうせ歌えないから、どうでもいい。とにかく、利澳の夜総会嬢が早く見たい♪どんなピャオリャンが来るのだろう?期待してワクワクする。






しばらくするとママが8人の女の子を引き連れて、ご対面だ。驚いたのは、ロシア人っぽいのや、中国人では無いような子が混じっている。ざっと見で一人の超美系ピャオリャンに目が止まる。金龍夜総会のような美女だらけの究極の選択にまでには至らない。東方を第一優先したため、来た時間が少し遅かったのだろう。極嬢をピックアップされた可能性が高い。





俺:この中で英語を話せる子いる?

ママ:あの子とあの子です。

俺:なるほどね。そっかぁ~・・・・・






第一印象でドンピシャの彼女を指名した。もう一人付ける事ができるが、彼女だけ美レベルが際立って、その他の子は、マッシュタイプではなかった。彼女はマッシュの隣に座り、軽くアナコンダ太ももに手を添える。






ママ:飲み物は何に?

俺:マンゴージュース。

ママ:あはははは。ウィスキーは?ビールは?

俺:飲めないし、美味しくないから、マンゴージュースでいいよ。

ママ:OK。あとでまた女の子連れてくるので、それまで楽しんでね。






彼女と個室で乾杯して、英語も日本語も全く通じないので、困った時は、このエロ会話本だ。






まずは『出会い』の章からペラペラ捲って、お互いの名前や年齢を指さしながら教え合った。






『口説く』の章からは、それは大爆笑の連続で、確かにここでの単語は掲載しなくても良い語句が多々ある。彼女の好きな体位はロデオドライブだそうだ。こんな会話本を通じてのコミュニケーションを図りながら、彼女は、腰に廻しているマッシュの手を握りしめてきます。






しばらくするとママがまたやってきて、違う女の子を5人引き連れてくる。俺が品定めしていると横の彼女の視線が気になる。それと彼女の手が更に握りしめ、指をからませたりするから彼女の気持ちを察して、心を打たれてしまう。







マッシュは美女にこうスキンシップされると、とことん弱いです。







こうして握り合っている手を放して違う美女にシフトチェンジするつもりは全くなかった。彼女が一番美しく見え、そして、この無言のアピールがマッシュを大いに揺さぶってくれたので、即決した。






チェンジすることなく、指名を続投させたところで、より親密となり、ママらが部屋を出たあと、寄り添って腕を組みながら摩ったり、太ももを撫でたりしてスキンシップを図りながら、フルーツ盛り合わせを食べさせてくれる。







彼女の顔を見つめると惚れ惚れするくらいの清楚系モデル美女だ。マカオのピャオリャンは、美人過ぎるが故、病みつきになります。今すぐにでもアナコンダロックで締めつけたいぐらいです。







さっき部屋を出て行ったママがすぐにやってきて、






ママ:ショートで遊びますか?オーバーナイトで遊びますか?

俺:ショートでお願いします。でもちょっとまだ行くの早くない?

ママ:お店が混んできましたので、お願いします。あとは彼女とホテルの部屋でゆっくりと楽しんで下さいね。

俺:うん。わかった。







ママの掛け声とともに彼女が一時席を離れて部屋を出て行った。






ママ:彼女へのチップですが、モデルなので1600H$(約16,000円)になります。お店で先払いになります。

俺:OK♪






利澳夜総会は金龍夜総会と違って、女の子へのチップはお店へ先払いだ。







夜総会クーポン価格830H$+チップ代1600H$=2430H$(約25,000円)での夜総会2回目の極嬢遊びとなった。







トレンチコートを羽織った彼女が再び部屋を訪れ、彼女にエスコートされながら愛し合う部屋へと向かって行った・・・・






次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






関連記事

| 夜総会 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/808-307e8b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT