2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIMON バービア コンプレックス

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




レディーボーイ専門バーのEngland barを出て、次に向かった先は、SIMONバーだ。ここはいくつものバービアが密集しているエリアで、活気に満ち溢れている。



DSC_0187.jpg




着席すべきカウンター席を探し歩いていると、あちらこちらで





『ハロ~!キャぁ~!!ウェルカ~ム!!イッキュゥ~!!!!』





甲高い叫び声で張り上げ、カウンターから身を乗り出して、客引きしてくる。この子たち、元気在り過ぎだ。マッシュも手を彼女たちに向かってノリノリに振り上げて、彼女らを煽ります。女の子チェックして右往左往しながら、矢田亜希子を崩してパタヤ風にアレンジしたバービア嬢が気になったので、居座わります。マッシュの大好きなカンパリオレンジをオーダーした。





カンパリオレンジを飲みながら、カウンターでカクテルを作ってくれた彼女と早速、お馴染みのバービアゲームである『コレクト4』でドリンクとキスを掛けて勝負です。




マッシュ奮闘しますが、2連敗したところでゲームセットします。バービア嬢は強いです。勝つには至難です。ゲームの後は、彼女としばらくトークして楽しみます。




DSC_018721548.jpg





マッシュが一人で飲んでいるのを気を使ってくれて、ずっと話に付き合ってくれたフィンちゃん。バービア嬢にしては、イケてると思う。帰る際にカウンター越しでチュ~して、バイバイしました。中々、キスが上手くて、美味しかったです。(笑)





もうすぐ2時になろうとしているので、そろそろゲストハウスに帰ります。パタヤラストナイトは聖戦しなかったが、昨日のGPちゃんで充分満足しました。色々と廻りましたが、なかなかGPちゃんクラスの逸材は居ないものです。






次来る時は、パタヤはまたどうなっているのかな。1年来てなかっただけでも、すごい変わり様だ。次回のパタヤ巡礼が実に楽しみである。






パタヤラストナイトを堪能して、ウォーキングストリートを後にした・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪





関連記事

| パタヤ バービア | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/754-3e251d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT