2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tilac Barへ初潜入

バンコク風俗命のマッシュです。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!


久し振りにソイカーボーイへ足を運んだ。
バカラは定番すぎて、もはや日本人だらけなので
たまには違うゴーゴーへ行こうと思い、ブルーのネオンが一際目立っていた
ティラックバーへ入りました。


tilac00-300x224.jpg



客のほどんどは、ファラン。日本人は見かけない。


店舗内部は、中央に大きなステージ。壁側に張り付くような形で客席が配置されている。
両サイドの客席目前には、小型ステージ。目の前でGOGO嬢のダンスが堪能できる仕組み。


好みの子がいなかったが、とりあえず、カンパリオレンジを注文して、しばし見物する事にした。





ソイカは、ナナプラザみたいにgogo嬢やウェイトレスによる過剰なコーラ攻撃がないのが魅力。
落ち着いて、楽しめるところがいい。
ティーラックはファランが多いこともあって、ファラン向きの娘やスタイルがイマイチな娘が多い。何人かはかわいい娘もいるが、女の子はノーパンフリルスカートという格好。



ティラックも店内的に綺麗だし、なんか落ち着けます。
居心地がいいから、もう少し、ティラックに留まることにした・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| ソイカーボーイ | 20:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マッシュさん、はじめまして

Tilacで反応しました。好きなGOGOですw
動画はトイレからの撮影ですねw
ここ金土曜は22時からコヨーティーダンスがあります。
Tilacのコヨーティーは踊りがうまい子がいるので
彼女らにつられて普通のダンサーも良く踊る
というのが僕の印象です。
ドリンクも安く、ドリンク攻撃も激しくないので
ゆっくりできますね。
週末は席を確保するのも困難ですが、
是非、金土にも入店下さい。

| mollew | 2009/11/11 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/71-99d96582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT