2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットi その2 お風呂前のエロ余興

iちゃんと部屋に入ってウェイトレスにドリンクを注文する。俺はいつものように水で、iちゃんは好きなものをオーダーさせた。





お風呂セットを持ったおばちゃんが入ってきて、お風呂の準備をした後、部屋を出る。






俺は聖戦前にイチャつきたいので、すぐにアナコンダロックできるようにベッドに腰を掛けてスタンばるが、iちゃんは、腕を引っ張って、ソファーへとエスコートしてくれる。そして、ご挨拶程度のチュッチュ♪を首筋にもらう。首筋にキスされるのも嬉しいけど、やっぱり唇へのキスが一番だ。





iちゃんの腰に手を廻して、自分の胸元まで引き寄せて、顔との距離が近づいたところで、お互い見つめ合って、似焼けてしまう。キスしたい衝動を抑えて、視線を外して、彼女の太ももに手を添え、さりげないスキンシップをすると、『うっう~ん♪』と言いながら俺の首筋をまたキスしては、クンクン臭いをかむ。






可愛くチュッチュ♪とキスするので、もう我慢できない俺は、さりげなく彼女の方へ向いて、そっと唇にキスをした。それから、何発もチュッチュしあっている内に、あららら、いつの間にか・・・・・







チュッチュ♪チュ~チュッ♪・・・・・・・・・・・・・・









可愛い子とのキスは美味しい限りでありやす。








お互いに唇を咥えては放して、舌を転がし絡め合うまでに至る。俺は服の上からおっぱいを優しくモミモミしながら、ディープキスを楽しみ、彼女は俺にまたがって、チュッチュ♪と吸いつく。エロいキスの歓迎にJrも大喜びで、MAXスタンドとなっている。






トン♪トン♪トン♪トン♪トン♪







ドアのノック音が鳴った瞬間にiちゃんからキスを放して、何事も無かったように、またがっていた体制を直して俺の横にぴょこんと可愛く座る。







ウェイトレスが水とココナッツジュースを運んできた。代金を支払って、とっとと邪魔者を追い出す。







iちゃんは水を注いでくれて乾杯する。乾杯後は、もう体が勝手に動いて、自らTシャツと半パンを脱いで、iちゃんをお姫様だっこしてベッドに寝かせる。今日の勝負パンツは、CKボクサー。






デニムシャツを脱がすと、黒のブラジャーで、プレイボーイのウサギちゃんのロゴ入りだ。タイトミニは全部脱がさないで、アナコンダ太股を忍び込ませて、徐々にアナコンダロックしかけて、ズリあげるところが最高にセクシーだ。マッシュ流の『ズラし美学』だ。






片方の美脚にアナコンダロックを完了させたところで、彼女の両手を上に伸ばして手を握り合い、ディープキスしながら彼女の太ももを強く締めつけ上げる。







iちゃん:チュッチュ~♪チュッ♪うっうう~んんん♪チュッ♪チュッ♪・・・・








ディープキスで圧し潰されて漏れる鼻息がセクシーで、俺は飲み込みに掛かる。美女に絡みつく猛獣アナコンダのように。握っていた手を放して、左手で腕枕して、右手で彼女のブラ紐を腕にズラす。







『チュッパ~♪』と彼女の下唇を咥え離したあと、彼女の太ももをすくい上げて、側位となって、捲れているタイトミニから現われた黒のTバックラインに沿って、パンツの上からぷっくらと膨張したアナコンダヘッドをスリスリし始める。






アナコンダヘッドを魅惑の洞窟付近に擦りつけることで聖戦前の余興を醸し出し、彼女をエロくさせる事が目的だ。むろん着衣してのアナコンダロックやディープキスも同様。






余興のつもりであったが、この子、相当にエロく、可愛い小尻を振って、スリスリさせているアナコンダヘッドを圧し込ませようとするではないか!







こう、相手が照れもなくエロエロであると、マッシュとしても実にありがたい。








彼女がムズムズとアナコンダロックから抜け出し、背中向けからくるりと向き直して、俺にまたがりロデオドライブとなって、俺を呷り始める。






黒パンツ丸見えでございますが、腰を動かして、パンツの上からスリスリします。俺も彼女に負けまいと膝を立てて、グィグィ擦りつける。






頭の中はクレイジーマッシュです。だって、しょうがないでしょ。







もう、パンツの下のJrは反り返ってガチンコチンです。










iちゃん:はぁ~んん♪あ~んん♪・・・









嘘喘ぎで俺をチャカす可愛いiちゃん。聖戦本戦となれば、これは楽しみだ。エロくてノリノリの子ほど、相性が抜群にイイ。










iちゃん:シャワー?

俺:OK♪










お風呂前のエロ余興は、最高に楽しかった。俺に強烈なスタンドパワーを更に与えてくれた。









彼女をもっとエロ可愛くして魅せる!!!








最重要課題を課せられ、俺は奮いたつ!











次回につづく








今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| 高級MPユートピア | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/16 16:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/689-b82ce380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT