2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベル極嬢Oその2 彼女がパッツンなら、俺だって!

◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー ラベル ターゲットO エピソード2








部屋に入って、ドリンクをオーダーする。俺は水で、彼女は何か好きなものを頼んだ。ウェイトレスが出たあと、ベッドメイクおばちゃんが入って来て、お風呂道具一式のつまったかごをジャグジーの空いているスペースに置いて、部屋を早々と出る。





俺はソファーに座り、彼女はスイッチオンでお湯が自動的に溜まる最新式ジャグジーでお風呂の準備をしてから、ソファーに来て、隣に座る。俺は彼女の腰に手を廻して、引き寄せる。黒のパッツン系ファッション最高~です♪




201012241741_minik.jpg

ミキティ~似の彼女・・・・GW中でさぞかしバンコクでは日本人だらけだと思われます。素顔を見たら、エロ侍たちが大量に殺到しちゃうでしょうね。





しばらくして、ウェイトレスは入ってきてドリンクを運んできた。彼女は瓶ビールを頼んだようだ。300バーツ支払って、ウェイトレスを部屋からとっとと追い出す。






お酒大好きなキャバ嬢系ミキティ~かな?







ミィ~キティい~イィ~!!!!







お笑いタレントの庄司張りに、ハッチャける俺。マジ可愛!先ほど、聖戦したタラワディーのPもめちゃくちゃ可愛いけど、こちらもヤバイな。






彼女、イイ飲みっぷりしてグビグビ喉に流し込む。俺にも『飲みなさい!』と言わんばかりに瓶ビールを口に押し付けてくる。







そして、俺のTシャツを脱がして、胸元や腹筋を手でなぞり始める。






O:おおおお~ゥ♪セクシ~♪


俺:えへへ。嬉しいなぁ~。


O:イッキュぅ~♪可愛イイ~♪うっふふふふふ♪






頭を撫でられたあと、上目使いで俺のウィークポイントである乳首をペロリン♪それから、首に手を絡ませ、彼女の方から唇を奪ってキスの先制攻撃を受ける。勝負パンツの下のアナコンダヘッドは急沸騰して、反り返る。






O:イッキュぅ~、口、オレンジ味するから美味しい。チュッ~♪





彼女の背中を包む込むように抱きしめて、俺もペロペロ舌合戦に応戦。程よくディープキスしたあと、もう我慢ならないから、颯爽と半パンチノを脱いで、18番の恒例セレモニーへと滞りなく移行させて行く。






今の心境が全て、このぷっくらと膨張したアナコンダヘッドに集中されている。アナコンダヘッドをゴムバンドに引っかけて、勢いよくズリ下げて『バッチン♪』と跳ね返って下腹部に激しく当たる。アナコンダヘッドは天を見上げている。







O:あはははあははは。面白ろ~イイ♪







手を叩いて大爆笑する彼女。







恒例セレモニーを無事、盛大にご披露出来た事を心より大変感謝致します。この『パッツン・パフォーマンス』は、反り度MAXでないと完成できない巧みな技だ。美女であればあるほど、その跳ね返って当たる音は強大となる。







反り返るJrを勝負パンツにしまいこんで、猛獣アナコンダ・マッシュとなった俺は、彼女の手を引いて立ちあがらせてからお姫様だっこして、ベッドへと誘い込む。





勝負パンツの下ではアナコンダヘッドが『ビクン♪ビクン♪・・』と唸りまくっている。






早く、アナコンダロックしたィィ!!








次回につづく







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







関連記事

| 高級MPラ・ベル | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/673-953f1fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT