2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば!俺の美聖地・リオスパ・・・そしてまた、来るぜ♪

マカオNo.1美女のウェンリーと濃厚な再聖戦を大満足で終えて、休憩区へ戻り、リクライニングシートに寛ぐ。すぐにさきほど、日本語を教えてあげたウェイトレスがやってきて、温かいタオルを敷いてくれる。彼女に7UPとチキンソテーサンドとチナサンドをオーダーした。



注文したオーダーがすぐきて、ゆっくりと嗜む。この美味しい無料の軽食も今日で見納め。なにもかもが見納めで切ない限りだ。思えば、もう今日がラストナイトとなっていて、最初にマカオに来てからの出来事が走馬灯のように思い出される。




そっとマッシュ日報が書き記された手帳を見れば、18サウナからマカオ極上美の旅がスタートしていたんだな~と懐かしく思う。それから、ダーリン1、そして俺の美聖地リオスパ。




濃厚な聖戦を過ごせた事、そしてどれも超一級品の美女達。とくにリオスパは目を見張るモノがあり、ここぞ、俺の求めていた美聖地だ。俺だけの地上の楽園にしたいぐらいだ。絶世の美女達が集うとなれば、独占欲が強くなってしまう。




軽食を平らげて、携帯の時計を確認。もう23時か・・・・




明日は9時にマカオ国際空港発なので7時には空港に到着しなければならない。刻々とマカオ滞在時間が無情にもカウントダウンしていく・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





俺が物思いにふけっていると、一人のスーツを着た男性が近寄って、挨拶する。あっ!そうだ。ウェンリーを指名した時の案内人だ。




案内人:さきほどはどうでしたか?楽しめましたか?

俺:もちろん。最高に良かったよ・・・マカオ・ラストナイトに相応しい。ありがとうね。





案内人の名前は、タン。英語が通じて、何より助かる。日本にも何度か訪れたようで、よく日本の事を知っている。45歳でこのリオスパのマネージャーだそうだ。俺の存在は初めてここを訪れた時から知っているという。連日、リオスパを訪れる日本人は、俺だけのようで、しかも2回も聖戦する客なんて、そう居ない。目立つ客だったそうだ。タンによると今日はウジさんは休みのようで、お礼を告げた。





休憩区に戻ってから、妙にリラックスモードとなり、ガツガツしないし、もはや聖戦モードには至らないようだ。本日、3回戦目どれをとても濃厚で大満足だ。特にラスト聖戦のウェンリーは、一番スイッチが入った。大満足に浸るリラックスモードだろう。





なんだかんだ休憩区で1時間ばかし寛いで、





俺:ありがとう。タンさん。また3月に来るよ。

タンさん:またお待ちしておりますよ。お元気で・・・

俺:最後にサウナ入ってくるよ・・・






最後に湯船にのんびりと浸かって、リオスパを嗜む。広くて清潔なこのジャグジーを肩まで浸かって、極楽♪極楽♪





最高の美女と聖戦して、ゆっくりとリラックスでき、このように湯船でのんびりと・・・・最高の施設だな。日本のサウナもマカオ式にすればいいのに。到底あり得ない話だな。日本は、感動させるエンターテイメントが欠けているとても寂しい国だからね・・・日本人でありながら、俺は母国を愛せない。もっと誇れる国になってもらいたいのだがね。






脱衣所で服に着替えてから、エントランスでお会計。5023H$(約6万)支払って、リオスパをあとにした・・・





外に出て、最後に利澳酒店を見上げる。すばらしい施設だ。俺に美の感動を与えてくれてありがとう。そして、また近いうちに来るよ・・・











▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 利澳芬蘭浴(リオスパ) | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けどコメント残します。

澳門のRIOサウナ

初めて行って別室での顔見せタイム・・・


俺の美女警報がビンビン鳴りっ放しだったぜ!!>

| tosh | 2012/01/25 12:37 | URL |

Re: リオスパも極嬢揃いだが、やっぱり東方が一番

トッシュへ


リオのショータイムも中々だけど
マッシュは、東方をお勧めします。
東方の明星は、まさにマッシュが求めていた極嬢が勢揃いしてます。
明星はショータイムに参加しないが
タマダークラスでも、素晴らしいモノがある。
次回、訪れてみては如何かな?




| mash | 2012/01/27 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/584-52ca6aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT