2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打令(ダーリン1) 極嬢シャオリィンその1 貴方の名前は中国語でリーインだよ・・・

◆極上マカオ風俗 体験レポート◆
ダーリン1 ターゲット・シャオリィン エピソード1






極上のマカオ風俗旅・4日目。フィッシャーマンズ・ワーフを観光した後は、ちょっと早めだがダーリン1へ徒歩で向かう。そうここからは遠くないので20分も歩けば辿りつけるだろう。マカオの街並みを散歩しながら、目的地へ・・・




ダーリン1に到着したのは、午後2時。ここは24時間営業であるが、さすがにまだ早いだろう。待機している子はいるのだろうか?・・・一抹な不安がよぎるが、エレベータに乗って行く。




3Fに降りると、すでにティナがお出迎えしていた。このダーリン1は入店前の対応が迅速だ。客を快くおもてなしする。店内を見渡すと早い時間にもかかわらず、姫達がソファーで大勢待機して、蔓延の笑みで俺を迎えてくれる。ティナに案内されて、中国人モデルが座る前のソファーに座る。





俺:ちょっと早いかと思ったけど、いっぱい可愛い子いるね?

ティナ:ありがとうございます。何か飲みますか?

俺:とりあえず水ちょうだい。





水をテーブルに運ばれて、一口して、じっくりと一人一人品定め。昨日までお相手してくれた子の姿は見られない。そして、マッシュチェックした3人目のターゲットも見当たらない。ターゲット逃して残念だ・・・・




ターゲットを逃しているとはいえ、中国人は実に綺麗だ。全然、容姿に関しては確実に問題ない。マカオに来てからマッシュが品定めしたところ、このダーリン1はモデルの田中美保レベルの中国人モデルがごろごろ待機しているのが恐ろしいぐらいだ。驚愕の美女が素敵な笑みを浮かべて待機している。







マカオに来て思ったのが、バンコクで今まで予約無しで美女選びとなると、たいていは選択に苦しむ事が多々あった。『今日はこの子でいいかな?』みたいな感じだ。バンコク歴の長い俺は、ドンピシャにJrが反応しないと中々ゴーサインは出さない。一切の妥協は許さないからだ。




しかし、このマカオは、そんな選択苦には決して陥らない。そのほとんどが美女で埋め尽くされて、とりあえず片っ端から頂くって感じだ。中には、この子は可愛いには可愛いけどパスだなと思われる子もいるが、そのほどんどがマッシュ好みの美女だ。




今のところ、客は俺一人だから選び放題だし美女争奪戦には至らない。まだまだ時間は早いし、しばしティナと話してみる。




ティナ:昨日はダーリンの他にどこに行きましたか?

俺:エンペラーサウナとリスボアの女の子と遊んだよ。

ティナ:あははははは。元気ですね~。でもダーリンの女の子の方が綺麗でしょ?

俺:うん!うん!しかし、マカオの女の子は本当に綺麗だよね~。もう大好きになっちゃったよ・・・

ティナ:みんな綺麗でしょ。綺麗な子しか、マカオでは仕事できない。

俺:なるほどね。どうやって女の子ピックアップするの?

ティナ:ボスが選びます。






ティナのボスという言葉は、おそらく香港・マカオのマフィアでしょうかね。ビックマネーに絡むのは、やはりこのマフィアでしょう。シビアに厳選して、高品質を保持している訳だ。そんな裏社会を想像してしまう俺。ただ、そんな裏社会が組み込まれているとはいえ、何一つ嫌な思いや怖い思いは無く、むしろ、極上のひとときを堪能できる点は感謝すべきであろうし、投資価値は十二分にある。






午後3時を廻ってから、ソファーに入りこむ出勤したての子が出入りするようになった。その中に昨日、お相手してくれたフェイフェイ現われ、次から次へと女の子が入ってくるではないか?フェイフェイに手で挨拶して彼女はにっこりと素敵な笑みを返してくれる。フェイフェイも容姿端麗で美しい・・・・




そんなフェイフェイの前を通って隣に座る女の子の脚線美に見惚れる俺・・・・





綺麗な美脚だな~アレ?!!!!!!・・・・






居たぜえ~!!!!!俺のターゲットが!!!一気に俺のボルテージが高まり、Jrが急反応を示す!!聖戦の神様は、俺にターゲットを出会わしてくれたのだ。






ときめきが大スパークする♪フェイフェイと彼女は、俺の顔を見て、何やら楽しげにお話している。




たとえターゲットが来なくても、この面子なら、Jrが大喜びしているし、すでに半起ちが物語っている。でも、マッシュチェックした子は、特にドクンドクンと脈打つ。彼女はまさに俺のストライクゾーンの美女で、優木まおみ似で更にエロセクシーにさせたような魅力溢れる感じだ。マッシュの大好きなヘアスタイルである長いストレートヘアーをなびかせ、上品で現役モデル顔負けの美貌だ。











本人同等以上の女と遊べるのだがらマカオは俺にとって、アムステルダムに代わる聖地だ。あっけなく聖地返上となってしまった訳です。美レベルがケタ違いだ。バンコクのペントハウスモデルが見劣りしさえしてしまう。そんな美の大国・マカオはまさに地上の楽園だ。






それにしても、この子、日本でモデルやったら絶対売れる!容姿端麗でスタイルは抜群に良く、身長も高いし、Dカップはあるだろう。






マカオの美レベルは、何回も言いますが、最高峰。バンコクのペントハウスモデルをも超越する完成された美BODY。胸にシリコンといった偽りは無い。全てオリジナルだ。







この美し過ぎるモデルもマカオでは美の一角に過ぎない事となると、マカオは実に恐ろしい。美の頂きが全く見えない。






俺:ティナぁ~決めたよ♪今日は凄い綺麗なあの子でよろしく♪

ティナ:OK!綺麗な女の子が好きですね♪あははは。じゃあ、あちらへ・・・・





ティナに声掛けれれて、彼女はソファーから立つ。すらりと伸びた綺麗な美脚。エロ曲線美が堪らない。顔はめちゃくちゃ美人で、もう俺は勝負パンツから突き破る勢いの起ち様だ。俺は見惚れてしまう。ていうか、マカオの美女は、ヤバ過ぎるほど美し過ぎる!!





会計(1517H$※約1万7千円)を済ませて、彼女と腕を組んでお楽しみの部屋へ。





部屋に入って、彼女はお風呂の準備に取り掛かり、しゃがみこんでヒータにスイッチを入れた。美尻がたまらない。俺は立ったまま、彼女の容姿に見惚れている。セクシー過ぎる黒のランジェリーが彼女を一層引き立て、勝負パンツ下のJrがビクンビクンとうずきまくる。





そんな立ったままの俺をまずTシャツから脱がして、






彼女:オぅ~!!!セクシーィ~♪





俺の腹筋や腕や胸を撫でながら、素敵な笑みを浮かべて、挑発するのだ。美女に体を触られる事、この上無く幸せに思う俺。彼女を早く抱きしめたいし、責めたい感情に駆られるが、相当に我慢しまくる俺。





ジーパンのチャックに手を手掛けて、徐々にズラして、俺は勝負パンツ姿になる。今日はグレーでバックプリンがセクシーな女の子の絵柄が描かれたボクサーパンツ。Jrがくっきりと形成しているのを確認するやいなや、手で胸を優しく叩いて、笑みを浮かべながら彼女は俺をベッドに座らせる。隣に座る彼女は、暴発寸前の反りかえるJrを撫でながら、






彼女:名前は?

俺:マッシュ。

彼女:?????(可愛いそぶりで顔を傾ける。)





彼女は商売かばんから手帳を取り出し、ボールペンで俺の名前を書くように指示するので、俺の名前を漢字で書き記した。







彼女:リーイン・・・・






俺の名前は中国語でそう発音するみたいだ。彼女は教えてくれた。








俺:君の名前は?

彼女:シャオリィン







漢字で書き記して、発音を教えてくれる。さっそく俺は彼女のナンバーと読み方をマッシュ日記に記した。そんなこまめに書かれた俺の日記を横目で覗いて、密着して俺の横に座り、胸を圧しつけ、スキンシップを図るシャオリィン。彼女のいい匂いを温もりを感じる俺。彼女の手が俺の腕に絡み、首筋に甘い吐息を吹きかけ、舐め滑らす。






そして、俺の顔を手で振り向かせて、セクシーで綺麗な顔を近づかせ、あっけなく、俺は唇を奪われる・・・・・





シャオリンのキスは上手でたまらなく興奮してしまった・・・・・





聖戦前の彼女のエロ誘惑責めが早速始まった・・・・・・・・・・






マカオ・・・極上の美の楽園・・・・生きてて良かったぁ~♪っと至福に思う俺・・・・













次回につづく











▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| 打令(ダーリン) | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/537-2c8cc857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT