2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムライ四銃士のアムステルダム大聖戦♪ 遂に対戦カードが決定!

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





美女を眺めながらの飯と酒は実に美味い。特にこの聖地アムステルダムにおいては。次々と美女達がメイクアップを済ませて、お顔見せの会場へと続々と現れ始めてきた。



通路を通り過ぎて、一人一人、美女達が出勤前にコンシアに合掌して、自らの定位置に着席する。ごっちゃんは、初めてのバンコクでしかも、初戦がメインスタジアムのアムステルダムときてるから、多少、委縮しているようにも見える。どの美女も、今まで見た事のない容姿端麗なモデル達が行き来しているからだ。




ごっちゃん:マジかよ。こんなスタイルいいなんて、思ってもいなかったよ。こりゃぁ、天国だな。

西君:俺は、もう相手決めたぜ。あの子だ。超タイプだ。

俺:やっぱりな。同感だよ。俺の好みと被るね。あのモデルは、SMバッチだから、ペントハウスモデルだな。

トッシュ:おッ!西。初ペントハウス行っとけ!




俺達の視線が食事から美女へと注がれているのを察して、ナンシーが俺の隣の席に座る。西君は即決なので、すぐにナンシーが呼びかけ、そのモデルは西君の隣に座った。さすがペントハウスモデル。長身の容姿端麗なモデルで申し分ない。4600バーツだ。



ごっちゃんは目の前にした美女を見て、唖然とした。




ごっちゃん:めちゃくちゃ綺麗だな。マジかよ。これがペントハウスモデルかよ。

ナンシー:あの子もペントハウスモデルだよ。どう?

ごっちゃん:う~ん。なんだが緊張してきて、こっちが照れてきたよ。




西君の相手がにっこりと笑うものだから、ごっちゃんは、照れまくっている。おまけにソファーに座るズラリと揃いに揃ったモデル達の視線を浴びているせいもあり、キョロキョと視線を外しては、落ち着きが無い。




トッシュ:ママ、俺も決めた。あの子にした。

ナンシー:F!

西君:アレ?トッシュにしては意外だぜ。めちゃくちゃ綺麗じゃんかよ。デブ専のくせに無理すんなよ!

トッシュ:馬鹿者めが。おれは、許容範囲が広いんだ。あはははははは。






トッシュが指名したFの姿を見たが、確かにトッシュにしては意外だ。このモデルはSLだから3700だ。ペントハウスモデルとまでは至らないが、最高の出来だ。美しい。トッシュの好みは、本当にわからんが、この子なら、俺もアリだ。





西君に続いてトッシュも決まって、残されたのは俺とごっちゃんだ。




今日はあの子は来ないのか?俺は残念に思う。ターゲットは予め拝見したのだが、見当たらない。前もってナンシーに予約しておけば良かったかな?でも、この厳選された美女メンバーならば、聖戦相手に相応しい美女は揃っている。しかし、あの松下●緒似の美貌が鮮明に焼き付いている。




狙ったターゲットは見逃さないのが、俺だ。今までそうしてきたのだが・・・・・・





しかし、やはり聖戦の神は俺とその子との出会いを用意してくれたのだ。





S席のソファーに座る見新しい美女と目が合う。俺はハッとした。この子だ!間違いない!即決めだ!



俺:ナンシー、俺はあの子だ。

ナンシー:OK!G!!!



その子が起ちあがり、俺の元に近づき、ナンシーが席を空けて隣に座る。





ごっちゃん:うぉ~!!!超美人。マジかよ。

西君:整い過ぎているね。顔がタイ人離れしている。松下●緒に似ているね。鼻も高いし、確かに美人だ。






ごっちゃんや西君の言う通りだ。身長は低いものの、その美顔は全てを凌駕している。長く綺麗な黒ストレートヘアー。飛びぬけた美顔がその他を圧倒する。2日前、俺のファーストインプレッションに火が付いた子が目の前にいる。見れば見るほど、その美顔がミシミシと伝わってくる。




俺:名前は?

G:Gよ。貴方は?

俺:マッシュだ。凄い美人だ。

G:あはははは。ありがとうね。




顔は完璧過ぎる。顔だけなら、ペントハウスモデルを超えている。ナチュラルメイクでこの様だから、プロのメイクアップを施した場合を想像すると、ゾッとする。




身長が低いが故に、ナンバープレートがSの3100なのだろう。もしくはまだ新人なのであろうか?様々は見解が脳裏に浮かんだが、確実な事は、今、こうして、俺のJrが瞬時に反応して熱くなり、聖戦できて実に嬉しい。俺の隣にいるGの笑顔が最高に綺麗だ。




今日指名した、この美人過ぎるG。今までの聖戦至上で、根底を覆す類を見ない出来事に遭遇してしまうとは、この時は想像していない俺であった・・・・・・・





美女決めで、残されたのは、ごっちゃんのみとなった。





美女決めに悪戦苦闘するごっちゃん。選択肢が多過ぎて、決められないようだ。そういう訳で、頼れるナンシーにおススメの子を紹介してもらって、無事、俺達の聖戦カードが決定した。






相手が決まったところで、席を離れ、会計を済ませる。ナンシーには4人分のチップが与えられた。





そして、各々、対戦相手と密着して腕を組み、聖戦場へと足を運ぶ。





聖地アムステルダムでの熱い濃厚な4大メインイベントが今、幕を開ける!







次回につづく







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』














関連記事

| 高級MPアムステルダム | 13:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたきた例の話

思い出に残る話題がきましたね
また一緒に遊びいきたいですな

| トッシュ | 2010/12/02 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/488-f847705a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT