2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会 ひょっとしてメイ?

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








MRTベップリー駅に到着したのは、午後18時。2回戦目の時間帯としては、ちょうどいい時間だ。お目当てのラ・ベルに向かう俺。



店内に入ると、2Fタマダークラスの泡姫達は、いっぱい待機していた。ピンクのソファーにずらりと並んだ光景は圧巻だ。このクラスでも充分、日本の高級ソープランド在籍嬢に匹敵する美人揃いだ。



もうワンランク上の女と遊びたい俺は、タマダーをチェックする事なく、3Fモデルクラスのフロアーへ足を運ぶ。でも、アレレレ??モデルが3人だけ?ちょっと少な過ぎ。ピックアップされてしまったのか?それにしても時間が早すぎるぞ。




近くのコンシアに聞いてみると、どうやら今日は、あまり出勤しないようだ。なら、仕方なし。アクアへ直行するのみ。ラ・ベルをとっとと引き上げ、バイクタクシーでアクアへ向かった・・・・




バイクタクシーで疾走し、プラザ裏入口から1Fのキューピディー前に停車する。コンシアが出向けるが、おい!おい!アクアはここじゃあ、ねぇ~ぞ。



補足です。プラザ・エンターテイメントの構成です。1Fはキューピディー。2Fがプラザ。6Fが18時からOPENの高級MPアクアです。アクア在籍嬢は、まれに早い時間に2Fで待機しますが、18時になったら6Fへと移動します。



このキューピディは、タクシーの運転手や街中の呼びこみ野郎が、ここを推薦するMPで、狙いはバックマージンを頂く事。皆さんも、周知の事と思われますが、注意して下さい。俺の目の前にいるコンシア自らも、『ここがアクアだ!』とホラを拭いて、入店させようとしている。馬鹿者め!




俺はバイクタクシーのおにいちゃんを促し、2Fのプラザへ指差した。




プラザに到着して、店内に入る。すると、見覚えのあるコンシアが居る!





俺:あれ?ジェニファーじゃないか?ラ・ベルのコンシア辞めたの?

ジェニファー:あははは。ここに戻ってきました。どうぞ、どうぞ♪いつバンコクに来た?

俺:2日前だ。さっきROADに行って来て、もう一回、遊びにラ・ベルに行ったが、モデルが全然居ないよ。

ジェニファー:ラ・ベルのモデルは辞めたの多いから、今は少ないよ。

俺:あッそう!!





プラザ嬢を勧められるがイマイチなので、勿論、行きつくところはアクアだ。ジェニファーに別れを告げて6Fへと向かって行った・・・・・・・・・





アクア自動ドアが開いて、店内に入る。早速、専属コンシアのプップが俺をお出迎えする。





プップ:いらっしゃい。どうぞ、どうぞ♪どっか行って来た?

俺:うん。さっき、ROADに行ってきたよ。ペントハウスモデル最高♪

プップ:あはははは。元気だねぇ~。アクアも美人いっぱいだから。




待機しているモデルの目の前のソファーに座る俺。それにしても、今日も美しい女がいっぱいだ。やっぱり、アクアだな。客は、俺と2人組みのタイ人だけだったので、焦る事はない。じっくりと品定めしようではないか!




俺:腹減った!!何か食う。

プップ:何食べる?チャーハン?やきそば?

俺:何でもいいよ。チャーハンにしよう。あと、水。

プップ:OK!



プップはタイ語でウェイターにオーダーした。煙草に火をつけて一服する。そして美女たちを眺める。あの子もいいな!あの子もいいな!迷う俺。じっくりとその容姿と脚線美をチェックする。



モデル達は俺の顔を見ては、ニコニコ笑っている。いつもの事だか、そんなに面白い顔しているのだろうか?



俺:今日はM.Jいないの?

プップ:M.Jは時々。マガジンの仕事が忙しいからね。

俺:アレ???あの子見た事あるなぁ?・・・・いや、一度、聖戦したよ!!!メイだ。ヘアスタイル変ったね。長くなった!すごい綺麗だ。

プップ:あの子はメイではないよ。S.Iだよ。4100バーツ。タニヤからスカウトした。すごい綺麗だよ。日本語も話せる。

俺:ちょっと、待って。あの子もいいなぁ~。





俺の顔はターゲットを探し求めて獣と化しているが、美味しそうな獲物が多くて選択に悩んでいる。






メイではなかったが、それにしても似ている。あのメイだ。さらに美レベルが格段に向上した感じ。よし!メイ似のS.Iにしよう♪プップがS.Iを呼びつける。





俺のソファーの隣にS.Iが座る。うん!うん!いい!とても美人だ!!早くも、込み上げてくる熱いドクドク感!絡みつき甲斐と突き甲斐がある。もちろん、ペロペロ甲斐も充分。




S.I:はじめまして。あなたの名前は?

俺:マッシュだ。よろしく。君、美しいね!

S.I:そ~ゥ~かぁ~?ありがとう。

俺:あはははは。面白い!

S.I:あはは。何で?

俺:いや、いや・・・・・




『そ~ゥ~かぁ~?』という発音がすごい面白かった。面白い発声とは裏腹に、その磨かれた美しい顔。白のホットパンツ姿が可愛い。その下が黒のセクシービキニだったら、Jrの再暴発間違いない!胸はCカップ。足は細くて綺麗だ。ペントハウスモデル級の美貌とスタイルではないが、(そもそもペントハウスモデル自体が別格)俺はビクンビクンと早々と興奮してくる。





チャーハンが来たので、急がず、ゆっくりと食べる事にする。Jrを興奮させておいて、充電させないとね。『パッチン!』と再び反り返さないと・・・。ちなみに、もうJrはウズいて、半起ちしている。回復は早い元気な俺。バンコク来れば、コレだからね。全く・・・・・





S.I:美味しい?

俺:うん。すごい美味しいよ。食べる?

S.I:大丈夫。バンコクはいつ来たの?

俺:2日前。バンコク来て、最初にココに来たよ♪

S.I:誰とヤッタぁ?

俺:あはははは。ペントハウスモデルのM.J。

S.I:M.Jね。友達だよ。すごい綺麗だよね。。。。

俺:うん。最高♪でも、君も綺麗だよ。

S.I:ウソぉ?あなた、褒めるの上手いね。

俺:本当だよ。すごいタイプ。好き。

S.I:あははは。ありがとうね。昨日、どこ行ったの?

俺:アムステルダムとROAD。今日は、さっきROADに行ってきたよ。

S.I:あはははは。あなた、スケベだね。全部マッサージパーラだね。他、どこか行かないの?

俺:朝、ムエタイ。夜はマッサージパーラ。

S.I:あはははあは。凄い元気だね。




S.Iが俺の腕を触って、筋肉を確認しているのかな?





S.I:いい体しているね。早く見たいな?あはははは

俺:あはははは。後でね。日本語上手いね。

S.I:タニヤに6カ月働いていた。辞めて、ここに来た。

俺:マッサージパーラで働くの、ここが初めて?

S.I:うん。そうですね~、4カ月かな。

俺:うん。綺麗だよ!!

S.I:ウソぉ♪




にっこり笑う笑顔も最高だ。二回戦目の聖戦相手も相応しい。初戦のROADペントハウスモデル『N.K』とは対照的なアクア嬢。俺にとっては、美しい女である事には変わりない。





チャーハンを平らげ、煙草に火を着け一服する。




プップ:部屋行くか?

俺:ちょっと待ってて。コレ吸い終わったら。





煙草を吸い終わり、オレンジ味のクロレッツを大量に摂取した。




俺:じゃあ、行こうか?





S.Iが笑顔でうなずく。俺達は起ちあがり、キャッシャーへ向かった。会計を済ませて、腕を組まれて部屋へと足を運んだ・・・・






次回につづく













今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』









関連記事

| 高級MPアクア | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/464-2be10a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT