2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペントハウスモデルとは

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!










マッシュが連日、聖戦させて頂いている
神から与えられたにふさわしい美女、ペントハウスモデル。
今日は、初めての読者の方もいらっしゃると思いますが、
ココで簡単に説明します。
より詳細はググって下さい。




ペントハウスモデルは、男性誌『Penthouse magazine』を
飾るヌードモデルや水着モデルといったグラビアモデルの事ですが、
要するに、Sex Movie Star(日本でいうAV女優)というアダルトモデルも兼ねたモデルの事です。




Penthouse magazineは、アメリカ、イギリスは勿論、国際版として数多くの国で、
当国のアダルトモデルを起用して発行されてます。




ちなみに日本でも実はあるんです。
表記名は、”PENT-JAPANスペシャル”。なんか、不抜けた感じですよね。
amazonで売っているので、検索して見て下さい。
コンビニで売ってるエロ本と大差ないです。





有料ですが、ペントハウスモデル専用のサイトはこちらから→→penthouse.com






penthouse.jpg
▲タイ版ペントハウスマガジン






いつものように口をすっぱく言ってますが、
日本のモデルよりかは、容姿ともに格上です。
マッシュがはまる理由もおわかり頂けるかと思います。




そんなペントハウスモデルですが、
実は、バンコク屈指の高級MPで勤務している方も居るんです。
非常勤という形です。
金額は最低でも5000オーバーで、
モデルの卵から、中には、現役のSex Movie starだと、1万超えします。








あんな最高の美女とヤレたのだから、幸せいっぱいで勲章ものです。
今でもあの聖戦模様は忘れません。






さて気になるそのペントハウスモデルですが、
マッシュのお墨付きのアムステルダムやアクアやLORDといった
高級MPに多数在籍しています。





そんなモデルと一度でも聖戦したいのならば、
まずは専属コンシアを作る事が先決です。







ペントハウスモデル達は、運よく出勤している時があれば、
指名できますが、その大半は予約済みがほとんどです。
そのほとんどが常勤でない為、コンシアからの予約が必須という訳です。






最初は、中々手配してはくれませんでしたが、
年に数回訪れては、親しみ深くなり、またコンシアは絶えず、
泡姫からのヒヤリングを受けており、客として好評であれば、
常連客としてのレベルが格上げされます。





そうなると、アルバム見て、指名すれば、手配してくれるようになります。
また、別途、携帯写メを見せてくれたりして、紹介もしてくれます。





値段は多少張りますが、どうせ楽しくヤルなら、極上のモデルなのではと
思います。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| バンコク・スワイナgallery | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

値段は多少張りますが、どうせヤルなら極上のモデルでしょう。
この言葉に大きく賛成です!!!
はじめまして^^ご挨拶遅れました^^;いつも楽しく拝見させて頂いております。

今月訪れる予定だったのですがいまの情勢でパタヤに変更になるかもしれませんが。。。今後ともよろしくお願いします^^

| JIN | 2010/05/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

JINさん。
コメント有難うございます。パタヤは是非、パッツン、パッツンのコヨーテ美女がいるROXYやボッシュへ訪問する事をお勧めします。スーパーベイビーやスーパーガールもいいのですが、どいつもアゲハ気取りで、私は気に入りません。

やっぱり美女率が高いと言えば、バンコクのMP、とりわけ、アムステルダムが一番でしょうね。JINさんの聖戦模様に期待しています。心行くまで満喫して下さい。

| mash | 2010/05/06 20:34 | URL |

No title

MASHさん返信有難う御座います!^^
パッツン、パッツンのコヨーテ美女・・・いってきます!ただ毎回思うのですが・・・英語もタイ語も出来ないようでは、ほんんんんとに楽しみきれないですよね(泣)

パタヤに移動するまで午前中くらいの時間はバンコク寄れるとは思うのですが・・・午前中では店もやってませんね(泣)

| JIN | 2010/05/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

JINさん。
コメントありがとうございます。
コヨーテ美女、見ているだけでも、アレはムラムラしてきちゃいますね。インソムニアのコヨーテは、たまらんでした。
タイ女性との会話ですが、確かに英語やタイ語が話せれば越したことはありませんが、マイペンライです。体のコミュニケーションで楽しんでみては?なんだかんだ言って通じるものです。

| mash | 2010/05/10 20:06 | URL |

No title

そうですね!!体のコミュニケーションで頑張ってきますね!^^
よし!過去に玉砕したコヨーテ美女と合体して白目剥かせてヨダレダラダラさせてきますね(笑)

毎回タイでは昼間にゴルフをするので夜が結構辛くなってしまいます・・・今回はゴルフやめとこかな^^;

さてさて今回はどうなることやら^^;
ちなみに17(月)の早朝にバンコクです^^

| JIN | 2010/05/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

JINさん。
コメント有難うございます。
ゴルフをやられるとは、セレブですね~。
僕は性に遭わないので、もっぱらムエタイです。

夜もある意味聖戦ファイターとして、精進致します。
バンコク旅行を楽しく過ごして下さい。

美女とエロエロな姿が目に浮かびますよ。
十分堪能して下さいね。

| mash | 2010/05/11 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/232-25c6b987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT