2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝 ターゲット 『プリン』 パート1

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



↑↑↑はちみつ青汁飲んで、元気で健康なボディーを手に入れよう。苦くない青汁が新登場!!



↑↑↑↑効果抜群!これからのシャンプーは、ずっとスカルプで行きましょう。あなたの髪ライフを豊かにさせてくれます。


今日は兼ねてから目をつけていたベップリー通りのソープ街で新店の高級MPラ・ベルへ潜入した。
場所は、MRTペチェブリー駅出口1番で交番から左に進むとピンクの建物がラ・ベルだ。
2Fはタマダーで2600バーツ~。かなりレベルが高く、3Fがモデルルームとなり、3200~6800バーツ。
高級店であるだけに店内は、ゴージャスである。
CIMG0030.jpg


ラベル1
▲店内入口。人が通ると自動でエレベータが作動する。


ラベル2
▲まさに高級ホテルのラウンジ。モデルのパネルがズラリ。コンシアの応対もグッド。



俺は、店内に入り、2Fから物色。どれもいい。でも3Fも見たいので、覗いてみると、モデルが4人しかいなかった。
正月だけに、みな田舎に帰ってしまったのか?2Fに戻って、今宵の相手を見つける事にした。
すると、一人のコンシアが笑みを浮かべて、俺に近づいてきた。


コンシア:「ようこそ、ラ・ベルへ。元気でしたか?」
俺:   「?????覚えがないが・・・・」
コンシア:「私はジェニファーです。昔、アクアにいました。貴方知ってますよ」
俺:   「おお~おおお!!」

この中国系の顔だちと日本語堪能ぶりに記憶が蘇った。スーツ姿だったので、まるでわからなかった。


「あなたの好みは知ってます。ペントハウスモデルなら、これを見て」
ジェニファーは、そう言って、IPHONEを取り出し、モデルの写真をみせてくれた。
マジ、どれもいい。でもとりあえず、この子かな?
そう思って、4800バーツの女を指名する事にした。


俺:     「今日はこの子はいるの?」
ジェニファー:「今、ごはんかな?ちょっと待っててね。」
ジェニファーは、モデルを探しに向かっていった。俺は、アイスコーヒーを飲みながら、目の前の美女たちを見物している。しかし、どれもいい。タマダーでもレベルが一流他店と比べてみても相当高い。


しばらくして、ジェニファーが一人の長身なモデルを連れてきた。
携帯写真よりもスゲ~!美人だ!これで4800バーツなのか?正直疑った!早くもJrがスタンド状態。
俺の隣のソファーに座り、名前と国籍と年齢を告げての自己紹介。この楽しい会話の最中、日本人連中の視線や会話が聞こえてくる。「あんなのアリかよ!あの子がいいよ~!」なんて具合だ。
まあ、これこそ、コンシア次第って事かな。知り合いのコンシアが一人でも多ければ、メリットあるからね。


本日のお相手は、プリン。プリンセスのプリンだ。正にその通り。容姿端麗で長身。どれをとっても一級品だ。
ジェニファーに100バーツのチップを渡して、俺達は、聖戦場へと腕を組んで向かっていった・・・・・


次回につづく






まだ、まだ薄毛諦めるのは、早いですよ!
去年の春、薄毛に別れを告げることを宣言したこの私、K-BO-BO-プロジェクトのリーダーを務めさせていただいている雨上がり決死隊の宮迫博之です。サポーターの皆様のご声援のおかげもあり、ご覧のとおりボクのアタマは1年で見事にボーボー化いたしました!
関連記事

| 高級MPラ・ベル | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/114-db2b6392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT