2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋に行く前の余興添い寝タイム・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年1/8(日曜)@15:30~





予約した17時よりも
だいぶ時間が余っているが、東方に入店した。
ロッカーに私物を預けて、大浴場へと向かう。
時間帯が早いせいか、ウェルカムサービスしてくれる嬢は
一人もいなかったので、自分でシャワーを浴びた後
大浴場でゆっくりとお湯に浸かる。




綺麗さっぱりして、
店の軽装に着替え、ショータイムが行われる休憩区で
空いている席を確保し、再びロッカーに戻って
勝負パンツを履いて、本日初戦を迎える予約していた明星に備える。




ボーイのビリーさんに休憩区で挨拶を交わし、
予約した17時までの間、席で寛ぐ。
時間が余っているので、営業してきたマッサージ嬢に
その場で、20分のフットマッサージを受ける事にした。




17時を少し廻ったところでビリーさんが
マッシュお目当ての明星を連れてやってきました♪
彼女との添い寝がはじまる。
東方は、すぐに部屋に行かないで、
こうした余興を楽しめるところがイイ。




この余興の中で、
残念ながら英語は彼女には通じなかったので
彼女と一緒に
指差し会話帳をペラペラ捲りながら
イチャつきます。




程良く余興の添い寝タイムを楽しんだあと
彼女にエスコートされながら
これから愛し合う華都酒店の客室へと向かって行くのであった・・・・




次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| 東方水療會(イーストスパ) | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1104-c6b254d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT