2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澳門富城夜総会へ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年1/7(土曜)@16:00~





マーガレット・カフェ・ナタで
食後のデザートを嗜んだあとは
市内観光しないで一度、宿に戻って、
来るべき極嬢遊びに備えてチョット寛ぐ事にします。



宿前で、可愛い子猫ちゃんをみつけました。
オスでしょか?メスでしょうか?
なにやら、真剣な面立ちで見上げています。



CIMG0715.jpg




何を見上げているのだろうか?と
マッシュも一緒に見上げて見ました。



CIMG0716.jpg




君を熱中させるモノってコレなの?





彼(彼女)にしてみれば
とっても気になっている事なのでしょう。
近寄って一緒に考えてみましたが
マッシュを怖がって逃げるどころか
シカトして、ず~と見上げてます。




看板に夢中の彼(彼女)を邪魔しちゃ悪いので
宿に戻ります。





16時になったところで、
お待ちかねの極嬢遊びになります。
いつもなら、シャワー浴びて、聖戦準備に取り掛かるのですが
ここの宿の共同シャワーは、ちょっと汚いので
浴びる気しないです。
とりあえず、コロンを叩いて、歯磨きします。
それと、肝心の勝負パンツは、
女の子受けのイイ
PJのマイクロ星ドット柄にしました。



準備が整ったところで、
まずは、本日、初戦を飾る
富城夜総会に繰り出します。



グランドエンペラーホテル






格調高い五つ星ホテルである
英皇娯楽酒店(グランドエンペラーホテル)
に到着したのは、17時前。
このホテルの8Fに富城夜総会が営業しています。




エレベータで8Fに降りると
すぐ目の前にエントランスがあって
そこで受付します。
とりあえず英語で、




マッシュ:Some people speak English, or Japanese?

受付嬢:Are you Japanese?

マッシュ:Yes,




トランシーバーで、誰かを呼んでくれます。
すると、スーツ姿の秋元康っぽい感じの
中年おじさんがやってきます。




中年おじさん:どうも。はじめまして。

マッシュ:はじめまして。ここのクラブは初めてです。

中年おじさん:そうですか。私はジョーといいます。

マッシュ:宜しくお願いします。日本語上手ですね。

中年おじさん:ありがとうござます。クーポンありますか?

マッシュ:ありますよ。

中年おじさん:では、こちらへどうぞ。





ジョーに名刺を渡され、店内へエスコートされます。
マネージャーのようで、日本語がペラペラでした。





マッシュ一人だけなのに
20人は入れるスペースの部屋に案内され、
一通り、説明を受けます。
どんな子がタイプなのか、ヒヤリングを受けます。
口で説明するのも難なんで、
ビジュアルを訴求する意味で
去年、香港の空港で購入した
中国版ViViを見せます。モデル系で綺麗な子をお願いする事にしました。






しばらくすると、ジョーが女の子を連れてきます。
店用のドレスではなくて、私服で登場してきました。
これがまた、どの子もそそるファッションで
久しぶりの極嬢とのご対面で、感激です♪
美の大国マカオならではの美の競演ってトコでしょうね。
パッと見で、確実にドンピシャなピャオリャンを
二人絞り込みます。






ジョー:どうでしょうか?彼女なんか、凄くセクシーだと思います。






マッシュの好みを熟知しているかのように
まさに、第一印象でマッシュを揺るがしてくれた
ドンピシャなピャオリャンを一人、推薦してきました。






マッシュ:この中で、英語話せる子は居る?

ジョー:ごめんなさい。みんな中国人なので、中国語しか話せません。

マッシュ:そうだよね。大丈夫。この子とこの子は、タイプだね。

ジョー:それでは、二人一緒にどうぞ。







もう、後でチェンジするまでも無いです。
この極嬢二人に一人を選ぶ事にします。
実に悩みますが、
指差し会話帳を頼りにフィーリングを確かめる事にします。








ジョー:飲み物は何にしますか?

マッシュ:うん♪コーラでいいよ。

ジョー:アハハハ♪ビールとかウィスキーありますけど。

マッシュ:お酒飲めないんだ。カクテルとかある?

ジョー:すみません。無いです。

マッシュ:やっぱり、コーラでいいよ。

ジョー:わかりました。また、あとで来ますので、ゆっくり楽しんで下さい。

マッシュ:OK♪ありがとう♪ジョー♪







富城夜総会に来て良かった♪
マカオの夜総会は、これも氷山の一角なのだろう。
その美貌には、訪れる度に驚愕してしまう。
これは幸先のイイ、初戦となりそうだ。






富城夜総会の極嬢二人に挟まれて、気分は上々です♪
ポシェットからメモ帳と指差し会話帳を
テーブルに差し出すのであった・・・・





次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 夜総会 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1071-42c0dcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT