2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港国際空港から上環澳門フェリーターミナルへ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年1/6(金曜)@22:40~





成田発マッシュを乗せたキャセイパシフィックが
香港国際空港に到着したのは22:40分。
ここから美の大国マカオへのアクセスは、
上環澳門フェリーターミナルから向かうのがベストです。
というのも、信徳中心というターミナル施設内に
マカオでの夜遊びには欠かせないクーポンを購入できるのが
このターミナルのみだからです。



信徳中心へは、A11のエアポートバスで向かう事にした。
タクシーでも行けるけど、一番経済的なのはバスで、40H$です。


ちなみに
一番早く到着する手段として、
空港からエアポートエクスプレスで香港駅まで行って(乗車時間にして約20分)
そこから徒歩10分圏内で行けるが、
香港に到着した時間が遅いだけに
無理して急いでマカオへ向かってもナンセンスと判断しました。。。。




マカオに到着するのは、おそらく最短で、深夜2時過ぎだろうし、
夜総会やサウナのピーク時間はとっくに過ぎている事だろう。
夕方便で空港に到着した場合のみ、このエアポートエクスプレスを
利用する事をおすすめします。
とりあえず、今宵の夜遊びは止めて、明日に備える事にします。



A11のエアバスで、上環フェリーに向かうのは
今回初めてです。
チケット売り場で購入しようとしましたが
A11は、直接、バスの運転手へ支払うとの事。
ちなみに頭文字のAは、6時から24時までの表称で
その時間帯以降、終夜便となって、Nとなります。
Nightの略でしょうかね。



2階立てのA11エアポートバス
▲2階立てのエアポートバス

A11バスの車内
▲A11バスの車内



バスに入って、運賃40H$支払います。
地元民は、フリーパスみたいなモンを
持ってました。



上環フェリーまでは
車内の案内図では4つ目の停車場で
電光掲示版で各停車場を表示されますが
一応、運転手に知らせておきます。
実際、停車場に止まったのは2つ目で、
所要時間にして40分程でした。




上環澳門フェリーターミナルの
停車場に到着したのは、もうすぐ日付が変わろうとしている0時前でした。


上環澳門フェリーターミナルの信徳中心



まずは、マカオ極嬢遊びに欠かせない
信徳中心3Fの
クーポン売り場へと向かって行く・・・・




次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| マカオへのアクセス | 00:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1061-8dc31fe8

TRACKBACK

まとめtyaiました【香港国際空港から上環澳門フェリーターミナルへ】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2012年1/6(金曜)@22:40~成田発マッシュを乗せたキャセイパシフィックが香港国際空港に到着したのは22:40分。ここから美の大国マカオへのアクセスは、上環澳門フェリーターミナルから向かうのがベ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 06:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT